ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/22 11:25:23 (3Hmi2M7k)
中だしされると気持ちいいのですか?
私は今まで1度も中だしさせた事が無くて、先日ちょうど彼氏とエッチした日が安全日だったので中だししてもらいました。
よくこーゆーとこで(掲示板)女の子も気持ちいいみたいな?感じの事が書いてあるので1度やってみたくなって…。
でも実際別に中だしされても特に何にも感じませんでした。
それから1ヶ月間は妊娠しないか恐怖の日々でした。
こんな怖い思いしてまでする行為ではないなと改めて知り、もう中だしはさせないでいます。
将来結婚する人だけど、まだ子供は欲しくないから。
やってみてわかった事でした。
失敗は成功の基ってまさにこーゆー事を言うのね。
とりあえず妊娠してなくて良かった。
ちゃんと結婚して自分に覚悟が出来たら子作りしたいなぁ~♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:種馬 ◆zvBlPRU/S2
2006/04/23 04:29:30    (Th78XD0Q)
2回目の中出しやりたくない?

3
投稿者:きりたん
2006/04/23 05:17:06    (NkJAuGUo)
医者のたまごハケーン(・ω・)/
4
投稿者:
2006/04/23 09:41:29    (JTCbMfMQ)
種馬キモい。
見知らぬ人の種はいりません。
愛する彼しか中だしは許可できませんし今は彼の中だしも禁止なので間に合ってます♪
5
投稿者:
2006/04/24 19:55:32    (K1T8XXIb)
こんな女とは付き合いたくないし、したくないなぁ。彼氏よ目覚めてほしい!! あんたの結婚生活地獄だよ。
6
投稿者:なっち
2006/04/25 07:21:05    (cSGbnDPO)
何で?
とりあえずあなたは私みたいな人を捕まえないように気を付けてね♪
7
投稿者:種馬 ◆zvBlPRU/S2
2006/04/25 14:29:18    (hn/rPWq1)
とりあえず一緒に寝ない?浮気でのえっち楽しいよ。
8
投稿者:みき
2006/04/25 21:28:10    (SbQfr979)
気持いいよ 子宮めがけてかけられると絶頂を迎えます(*^∇^*)
ただ 女の子には確実な安全日がないから 不安だよね 私は今妊娠を望める状態なので中だしを楽しんでいます(*^∇^*)
9
投稿者:なっち
2006/04/26 18:38:26    (FEf7YH0G)
みきさん、中だし気持ちいいのですか?
わかんないなぁ私は。
私の彼のちんちんはちょっと小さめなんですよ。
だからなのかな~?
中に出されても特に入ってきたとかいう感じもわからないんですよ。
でもね、ちんちん小さめだけど私にはちょうどいいんですよね。
大きいとキツイだけであんまり気持ちよくないのです。
今までちんちんだけでイッた事もなかったんだけど、今の彼氏はただ1人ちんちんだけでイカせてくれます(笑)
サイズがきっと合ってるんでしょうね。
デカイのがいいとも言い切れないと思いました(笑)
私もみきさんみたいに子供作りたい頃には中だししてもらうつもりだけどー。
みきさんも可愛い子が出来るといいですねo(^-^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。