ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中だし

投稿者:ゆきこ
削除依頼
2006/04/12 16:05:56 (y2MoTh4s)
同じクラスの男の子と放課後してしまいました!
お互い初めてで中でだしちゃった!
生理も3日おくれてる!
妊娠なのかな?まだ高校だからこまる~(>_<)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/04/12 19:34:01    (g5z8SbVc)
別に高校は義務教育じゃないから、いいんじゃない?
どこの高校?普通の高校なら、女の場合は経験しといた方が、
世に出てから有利かもね。世に出る前か。

子供が出来たら?女は16で籍入れれるよ。
相手がその年齢に達してない?降ろすお金がない?
金持ちとやって、あなたの子供ですって言えば、
降ろす金くらいは出してくれると思う。この世の技だけど。


3
投稿者:^_^;)
2006/04/12 21:04:40    (2MSiTs/A)
でも、“むぁんこ”に“てぃんこ”を入れたら何ができるか…知らなかった訳じゃないでしょ(^_^;)
責任取れよ…ガキじゃねぇんだから
4
投稿者:けーじ
2006/04/12 21:43:31    (MtqIku08)
よい医者知ってます。お金は働きだしてからでよいそうですよ
5
投稿者:おばさん
2006/04/12 23:08:57    (3E2zVtrE)
妊娠してるなら、援交して中絶費用を貯めれるじゃん。中だしOKよっていったら沢山お金くれるかも。ある意味うらやましいね。何も困る事はないよ。女に生まれたんだから、すべてを利用しなきゃ。
6
投稿者:WHO ◆L51lMISFCA
2006/04/13 00:04:21    (wyt.SrVi)
ドラッグストアーで「妊娠検査薬」を購入して、調べて下さい。
妊娠しているか、いないか、分かりますよ。
それから、考えても間に合いますよ。

7
投稿者:先生 ◆Kjh9qBnAYw
2006/04/13 00:57:10    (gqcpySdg)
たとえ遊びでも出来ちゃった子供に罪はありません
高校生ならもう大人です
ちゃんと元気に産んであげなさい!
8
投稿者:困るなら
2006/04/13 08:52:00    (WT0A16jo)
困るならそう言う行為するなよな!考えればわかるだろ!
9
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/04/13 11:12:39    (gEYXLU7y)
釣りじゃないですかね~。
わだきょ~へいさんと小嶋社長さんが同一人物だったとは…思わず「うそー!?」なんて言ってました。
10
投稿者:先生 ◆zvBlPRU/S2
2006/04/13 17:42:41    (mcwtQv6R)
医師のタマゴだけど良かったら
11
投稿者:晴れ男 ◆Xw8HK6Y9ZU
2006/04/13 23:06:29    (34Gu9Kyt)
彼はあなたの事、好きだと思うよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。