ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/03 10:40:45 (dsByllxx)
私の妻が妊娠してしまいました。ただ、今はすこい生活が安定してなくて、産もうか…迷ってます。仮に、今妊娠3ヵ月目ちょっとなんですが、堕ろす費用はいくら位なのですか?自業自得とか無計画のツケとかいろいろ非難受けると思いますが、ダメ元で、どなたか教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/04/05 22:43:59    (LVNu2BBb)
意味わかんないんだけど?
もしかしたら痛い人ですか?
23
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/04/05 23:05:42    (LVNu2BBb)
噛み付いて来る奴全部相手にしてたら疲れるよ。
そんな奴相手にしても最後には「ブサイク」とか「うさみみは36歳」とかしまいにはトリップ無しでうさみみになりすましたりとか、しょーもないことしかできなくなるんだし(笑)

24
投稿者:松優作
2006/04/06 00:49:49    (VWEb7t8a)
野獣うさぎ、オマエが一番バカ
25
投稿者:23歳童貞
2006/04/06 05:22:51    (pGb5G0jq)
堕胎は、お勧めできません。お金の問題では無いと思います。奥さんの体が
心配です。過去に奥さんが堕胎していると、2度と産めない体になる可能性
もありますよ。産む方向で悩んで下さい。必ず解決方法が見つかるはずで
す。私も早く女性を妊娠させる行為をして卒業したい。
26
投稿者:ヾ(´ー`)
2006/04/06 12:10:21    (xyvpJa/l)
人をイタいとか言う前に、ラビットハンターの質問にはナゼ反論せんの?

自分に都合悪い事は『疲れるから』とか言ってシカトする…
所詮あんたの人格はその程度(´∀`)

レベルの低い中傷がお似合い(^O^)

この板から出てった『りゅう』とかの方が利口だね

あの時も、最初はりゅうと一緒に『中だし最高』とか言う書き込みバッシングしてたな。
でも、りゅうがチョンボしてみんなのバッシング受けるようになると、あんたまで一緒にりゅうをバッシング

行き場を失ったりゅうは、最後まで嫌われ者のまま、板から姿を消した。

オレがイタいなら、あんたは『厚顔無恥』だよ(^O^)

27
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/04/06 19:02:48    (IoTxtPtv)
りゅうがチョンボしてみんなのバッシング受けるようになると、あんたまで
一緒にりゅうをバッシング

>チョンボってもしかして、自分が組の人間だとかバンドやってて容姿端麗
とか聞いてもいないのに披露して周りから総スカンくらったこと?(たしか
味方もかなーり引いてた)
バッシングって?あんたがこの板でストーカーみたいに付きまとってきてキ
モかったから、つい態度に出ちゃったのかな?ゴメンゴメン(笑)

行き場を失ったりゅうは、最後まで嫌われ者のまま、板から姿を消した。
>う~ん。悲劇的。でも現実はそうはいかない。こいつが消えた後はこいつ
のファンだと名乗る女の書き込みの荒らし(笑)
「りゅうさまをいじめたら許さない」とか言われたこともあったよーな。
(笑)

オレがイタいなら、あんたは『厚顔無恥』だよ(^O^)
>あんな痛いことしでかして、またノコノコやってきてることは厚顔無恥と
は言わないの??


28
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/04/06 19:08:52    (IoTxtPtv)
ラビットハンターって誰だっけ?
なんか数日前に絡んできたような記憶はあるけど…
意味わかんないレスされて面倒になったからシカトしてた奴?
あ~あれりゅうだったんだ。ゴメンねー。

何度も言うけど、いちいち面倒な相手に自分の発言の真意を披露するほど私
は細やかじゃないから。(笑)
聞きもしないのに、自分の理想の生活をこの板でプロフとして披露する方と
は人種が違うのかもね(笑)

29
投稿者:ヾ(´ー`)
2006/04/06 22:18:52    (xyvpJa/l)
ありのままを語ってるよ(^O^)/

少なくても『オレの目には』『そう見えた』ね。あんながどんなに自己弁護を箇条書きにしてもね。
どんな理由があれ、中出し反対の仲間だったりゅうに、あんたは手のひらを返したじゃないか…

つまんねー弁明だけは一流だな。口が達者だって事だけはわかるよ。(´∀`)

それに、あんたの矛盾をついたラビットハンターへの反論だけはどうしても出来ないから、強論で無視を決め込む…

そんな人間だって事もよくわかるよ(´∀`)

それから、人を痛いだの、キモいストーカーだの言う罵倒のやり方…
あんたに低レベルなバッシングを繰り返す連中と対して変わんないよ(^O^)/

30
2006/04/07 15:57:43    (sGTx6ZdN)
オレはりょうなんて知らねぇーよ!うさみみは中出しにトラウマがあるんだってさ
31
投稿者:ヾ(´ー`)
2006/04/07 18:09:18    (epvbBK1c)
あんたがりゅうじゃないぐらい、オレだって百も承知(*^-^)b

まったくうさみみは痛いヤツ(≧▽≦)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。