ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/23 02:06:50 (vtLypTTf)
えんで釣って、ホテル連れこんで、無理矢理手錠かけたり、開脚で縛ったりして無理矢理中だしとかできるんかな?女の抵抗ってどんなもんなんかな?後ろ手の手錠って押し倒した時、女は背中いたいんかな?あとできるとして、どんなタイプが狙い目?やっぱ、JCやJKかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/03/23 03:04:01    (CfOt0jZ6)
年齢は関係ないよ!
俺はヤりたくなったら¥で釣って気の弱そうなのを選んで中出ししてバックレてるよ。
3
投稿者:鬼畜
2006/03/23 03:35:20    (y3/WlOfa)
手錠とかは掛けるの難しいよ。
この前、妊娠した先輩のためにえんを始めてする子としたけど
 ホテルに入ってすぐやっぱりやめる~って言うから、ふざけるな
 と切れてそのままベットに押し倒して中だししてやったよ。
やってる最中ずっと泣いてけど中に出すぞ、て言うといきなり暴れだし
 妊娠するからやめてーと騒ぐがかまわずだしてやった。
結局3回中だししたが、気の弱そうな女なら強気でしたら良いよ。 
この女は今まで会った中では最年少だったけど。新一年生だとさ。

4
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/03/23 11:13:45    (OSvb/obA)
よっぽど飢えてるんだね…(笑)
まあお金出さないとできないんなら仕方ないか…(^_^;)
5
投稿者:プーさん
2006/03/26 07:31:44    (LiyhHaIf)
グーで2、3発思いっきり殴れば言うこときくよ。たとえうさみみでもね(^O^)
6
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/03/26 08:08:09    (MbBNrN0u)
うさみみさんはそれ位で心が折れる様な人ではありませんし、怯みませんよ。むしろやり返されて返り討ちに遭うでしょう。強いんですから(笑)
7
投稿者:殴るとか
2006/03/26 16:04:27    (Y7nLAzMO)
邪道だね。そんなことまでしないとできないのか…犯されて自殺までしちゃう人は少なくないんだからやめようよ。ちなみにJKやJCをなめてるとトンデモナイ事になるよ…特に円やってる子は…
8
2006/03/27 15:06:02    (liv9leUM)
うさみみはまだ懲りずにここに居るのか・・・。人を馬鹿にして喜んでるよ
うな女はここには必要ない。お前のツラ見せてみろ!人を馬鹿にできるほど
可愛いのか?そんなわけないよな。
9
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/03/27 21:26:00    (jlWvbStr)
その自らの発言で、自分は女の扱いも知らない素人童貞だってことがバレバ
レですよ。
大丈夫?
10
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/03/27 23:31:24    (A4zwrhs2)
うさみみさんは綺麗なんですよ。性格はかわいい所もありますけど(笑)
あなたはうさみみさんが例え綺麗だと思っても、それを認められる程の器量も怪しいですし、果たして綺麗ならば何を言っても良いのでしょうか?綺麗だからといって許せるんですかあなたは?
11
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/03/27 23:55:16    (GxcFwnIF)
こーゆー輩にもコメントを賜るあなたの懐の深さにますます感服いたしました…
残念ながら私は、この種の人間(?)に何を言われようと痛くも痒くもございません(^-^)
ご安心なさって下さいませ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。