ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/19 08:32:27 (ILmdiOh2)
私の付き合っている人は妻子持ちです。。
私も彼の子供が欲しいと思って素直に中出ししてって言ったら
毎回フィニッシュにはゴムを使うようになってしまいました。
どうやったらバレないように
彼の子を妊娠することが出来るでしょうか?
ちなみに、ゴムに穴を空けるっていうのも聞きますが、
どんな道具で(針?目立ちませんか?)どんな風に(袋の上から?)
すればいいでしょうか?
他の方法もあったら具体的に教えて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名 ◆TjNpoxbxQs
2006/03/19 16:51:43    (nDpYwGjy)
それは、危険日にも関わらす、「今日は安全日だよ」と、大きな嘘を言うの
です。
ある独裁者の名言ですが、「小さな嘘はすぐにばれるが、大きな嘘は真実に
なる!!」
ぜひ、頑張って、その人の子を孕んで下さい。
応援しています。
3
投稿者:ドラミ^_^
2006/03/19 17:52:10    (XhHaMb2Q)
つうか あなたがしようとしてることは自ら地獄に堕ちる選択をしてるってことよ??わかってる??
4
投稿者:
2006/03/19 19:30:53    (apN25ek2)
私の場合ゴムをはさみで切ってエッチするときにゴムをち○ち○につけてあ
げるの。
危険日にそれをやったら妊娠したよ!!
5
投稿者:ハル
2006/03/19 22:51:57    (Yc8ZhcGg)
好きとか妊娠したいとか以前に、人としてどうなの?それ…
6
投稿者:ドラミ^_^
2006/03/20 00:58:39    (XR24Vs1D)
ハルさんの言う通り!
7
投稿者:
2006/03/20 01:16:51    (2fPFrF6C)
だれ…?
8
投稿者:ハラミ
2006/03/20 07:05:09    (Md6l0z83)
夕方、高●生のカップルが立ち寄ってエッチしていく古い建物があるんですが
いつも生エッチ見てます。で、生だったりゴムつけたりでしてるんですが、
先週、もってたゴムの袋の真中に針で2箇所穴をあけて置いていきました。
夕方学校帰りにまたきた二人はキスやフェラのお決まりのコースの後、女の子が
横になり下着をとり大また開きに。そのとき、その穴あきゴムを「いいもんみっ
け!」と男が。「他にも誰かここでやってんだ」とか話して何の疑いもなくそれを
つけてズッコンバッコン。結局、二つ置いておいたのを全部使って、帰っていきま
した。行ったあとすぐに使用済みの無造作にすてられたゴムを見てみると、しっか
りゴムの先から精液がにじみ出ていて。二つのうち片方は、二つ空けた穴がつなが
って大きくなってまして、殆ど中身は残ってなかった。激しく突いてたからその時
裂けたのかな。女の子ってあとで気づくのかなあ?
9
投稿者:ドラミ^_^
2006/03/20 13:59:28    (XR24Vs1D)
そんなことしてなんか意味あるん?あなたはなんか得でもするん?
そんなバカなことしてる暇あるなら少しは社会に役立つこと考えたら??
10
投稿者:よしぞう ◆TpifAK1n8E
2006/03/21 02:46:02    (21OLf0UE)
穴空け加工済みのゴムを持っていき、ラブホ備え付けの
紙ケースに戻し、元の位置に置いてきます。
最初は自分が使って円女等に中出ししてたけど、それも飽きたしね。

日本製のゴムは良くできてて、穴をあけたくらいじゃ漏れない。
精液溜め(先端の袋)の根元付近に1mm程度の切り込みを入れておけば
膣内にほぼ全量漏れます。
思い切り中出しになるので抜いたあと絶対気付くけど、もう手遅れ。(笑)
妊娠したヤツいるだろーな。

11
投稿者:生殖者 ◆CaBmRyStF.
2006/03/23 19:40:12    (CfOt0jZ6)
先端に穴のあいたゴムを貴女が装着させてあげるのはどうでしょうか?装着後そのまま騎乗でなんとかごまかせるかと…
ちなみに穴のあいたゴムで中出しした場合受精率がアップするとか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。