ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/19 07:31:49 (YlOmvnfL)
20歳年下の会社の美人OLを飲みに誘って酔わせてラブホテルへ連れ込み
身体を十分に楽しんだ後に中出しをした。朝になり正気に戻った美人OLに
無理矢理中出しSEXを楽しんだ。挿入するまでは抵抗されピストンを始め
ると泣きながら喘いでいる姿はレイプしているようで病み付きになりそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:訂正ね
2006/03/19 22:04:46    (QDw1ttJs)
レイプみたいで
じゃなくて、
それをレイプって言うんだよ
3
投稿者: ◆1Yq20By3hM
2006/03/20 11:43:06    (U26ag8sL)
窓際族って五十代? 二十歳下ってことは三十ちょい過ぎた辺りかな!? 美人?でも局さんじゃなぁ。そのうち付き纏われて・・
4
投稿者:ちょ
2006/03/20 20:47:24    (8w3L5aM3)
30代はお局?
女性は30代から本当の性欲に目覚めるんだよ。
最近の30代がお局なんて大間違い!大勢な性欲と若さのバランスが取れた世代なんだけど(=^▽^=)
30代がババアなんて、古い偏見だね
5
投稿者:美人OL
2006/03/20 23:31:29    (isQM/o9t)
美人OLは決して窓際男とは飲みに行かない。
計算高いからエリートと行ってデキ婚をする。
6
投稿者: ◆UX0S0YMjcg
2006/03/25 02:10:38    (0vQ1h7AO)
どうせなら孕ませておやりなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。