ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みんな

投稿者:あつ ◆hOgq3LdU6I
削除依頼
2006/03/14 12:47:45 (CTXQkSc6)
本当に中出ししてるの?いくら生理前でも不安。外出しだって不安。よく人妻が中出しを求めてくるって書いてあるけど人妻自身怖くないのかな?昔マイルーラー使ったけど時間や体位が気になっていまいちだった。生の挿入感や射精感は気持ちいいけど妊娠は怖い。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中出し愛好家
2006/03/14 16:38:19    (YKvzv4dE)
生理周期が安定してるコなら安全日に中出しすれば安心だよな!最近じゃ副作用の弱いピルもあるし、中出しブームは加速する一方だな!人妻は割としっかりしてて安全日は大胆に中出し求めてくる場合もあるけど、排卵前後はあんまやりたがらないみたいよ!まぁ中には性欲一辺倒ですごいのもいるみたいだけど(-.-;)
3
2006/03/14 17:44:37    (K.GuAw7Q)
だって俺らはニンシンしないもん。気持ちイイ事したいだけだよ~ん(゚∀゚)当たり前だろっ さぁうさみみ、ドラミ^_^、批判スレどーぞ!
4
投稿者:野獣うさぎ ◆ZXyQ9uQ9tQ
2006/03/15 15:20:22    (K4NmRzvi)
おまえうるせーよ!
5
投稿者:智子
2006/03/15 20:14:05    (EGIUoWMj)
あつさんは生理周期が安定していないの
確かに、安全日でも妊娠する可能性はあるけど
私は生理周期が27~29日で安定しているから、生理予定日の1週間前になると彼氏とのエッチは中だししてるよ。生の方が気持ち良くて、いっぱい逝けるしね何てったって、中だしされた瞬間に幸せを感じるんだよねぇ
でも、生理中は絶対にエッチしないし、安全日以外はゴムをつけないとエッチしないことにしてるよ
SFとのエッチは、ゴム必着でエッチしてるんだけどね
6
投稿者:ドラミ^_^
2006/03/16 00:37:42    (qEHiZ2Qn)
あつさんみたいな考えが普通の女の子の考え方やと思うよ☆望まないのに中だしを平気でできる人の気がしれない… うちやったら彼氏でも外だしだろうが生でさしてって言われたらひくな… ちゃんと考えてくれてない証拠やし
7
投稿者:代表
2006/03/16 00:43:39    (kx6MOA4g)
ドラミさん、そんなあなたがなぜ中出しサイトに(・・?)
8
投稿者:智子
2006/03/16 01:11:34    (hEMUbcSU)
ちゃんと考えて、中だしとゴムつきを別けてるんじゃない。人間は理性と感情の生き物だよ。
ゴム付き、外だしばかり考えてたら、エッチなんて出来ないじゃん
9
投稿者:あつ ◆hOgq3LdU6I
2006/03/16 08:19:29    (5l.Hnkwd)
コメントありがとうございます。
生理の周期は安定してるし排卵も実感あるから多分大丈夫なはず。だけど「多分」だから。ゴム付きでも気持ちいいし今は子供は欲しくないからゴムつけます。子供が欲しくなったら解禁なんだろうけど気持ちよさに病みつきになりそう。病みつきになったころに妊娠しちゃうんでしょう。複雑な気分だなぁ。
10
投稿者:はぐ
2006/03/16 09:36:48    (DKSXNV8m)
無理もないです。芸能人のできちゃった結婚が多いのも、所詮人は、快楽の先にある『自分のDNAを未来に残す』と言う本能に抗えないからだと思いますから。
でも、あつさんは『怖い』と言う冷静な思考を持ってるから大丈夫です。
11
投稿者:あつ ◆hOgq3LdU6I
2006/03/16 12:26:56    (5l.Hnkwd)
いつも芸能人はできちゃった結婚が多いんだろうって思います。できちゃったら仕事だって困るのに。芸能人はどこでHしているんでしょう。自分でゴムを買うのかな?自宅かな?ビジネスホテルかな?ラブホじゃないだろうし。だからゴムがない状況でHしちゃうのかな?って勝手に想像しちゃいました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。