ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠

投稿者:ミミ
削除依頼
2006/03/09 20:27:26 (j83Q/ysl)
妊娠して男が逃げた場合は警察とか相手にしてくれるのかな~?
相手の携帯番号しかわからないんだけど~?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中出したろう ◆jvBtlIEUc6
2006/03/09 21:15:02    (bMTnR/4T)
駄目でしょう。警察だって暇じゃないし、
その程度の事じゃ相手にしてくれません。
以前は携帯番号やメアドから追跡できましたが、あれは電話会社の社員が
裏で情報漏えいさせていたからできたわけで、最近は個人情報保護だぁ、
機密情報保護だぁと厳重に監視されており、まず特定する事はできません。

残念!!
3
投稿者:キツネ目の男 ◆aAmp0HLwr6
2006/03/09 22:34:51    (L3Hcpkvp)
民事不介入。強姦とかの証明が出来なければまず無理ですね。
4
2006/03/09 22:36:43    (Yx7ViznH)
シングルマザー!小泉政策の成果が早くもここに!?
5
投稿者:検事 ◆iIp/Te7Few
2006/03/10 00:35:35    (xH2bEe.H)
携番しか知らないんじゃぁ、民事も起こせないねぇ。どういう経緯で携番しか知らない男に中出しされたワケ、ミミさん?
6
投稿者:ミミ
2006/03/10 12:11:38    (JteQEbpI)
知り合いのセフレと中だしはしてなかったけどゴムつけなくてエッチしたら妊娠してセフレに責任取ってと言ったら携帯が繋がらなくなりました
名前と携帯番号しかしりません
家と住所はしりません彼に責任取ってもらいたいけどどうすればいいのでしょうか~
7
投稿者:自業自得!
2006/03/10 13:34:19    (A7py0Lnm)
お腹の子には罪はない! すべてあんたが悪い!赤ちゃんできて困るならそう言う行為するな!おろすなんて考える奴は殺人者だよね!一生後悔して生きるがいいさ!死んだら確実に地獄やね。
8
投稿者:春哉
2006/03/10 16:58:37    (Pnq5t5Wh)
金銭面での責任は取らせたいよな!番号だけのつながりってのがかなり厳しいけど、そのセフレのケータイ番が何年か使ってるやつなら情報屋に数万渡せばなんとかなるんじゃないかな!最近の番号とかだと法律が厳しくなって業者も入手できてない可能性が高いからさ!どっちにしろお金はかかっちゃうから周りの頼れる人間に相談して早めの行動をした方がいいと思う!
9
投稿者:はる
2006/03/10 17:51:31    (T3VBxyOx)
興信所に頼めば携番から持ち主の住所を調べてくれるよ。料金は少し高いかも知れないけとね。色々な興信所があるから一度電話で聞いてみる方がいいかもね。
10
投稿者:
2006/03/10 19:44:52    (uS5Q3cs3)
セフレ作るあんたも悪い。罰だと思え!
11
投稿者:識者
2006/03/11 01:12:47    (9cXp.Czt)
簡単に興信所やDNA鑑定、裁判とか言うけど、期間や費用、効果などを考えたらそんな簡単なもんじゃないよ。迂闊な事を言うのは結果ありがた迷惑なんだぜ?わかってないよな~、本当。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。