ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少子化対策の

投稿者:小泉 ◆t/YUtdWG4Y
削除依頼
2006/03/08 10:24:22 (spv3lsxH)
子作り奨励掲示板はここでっかシングルマザーを世の中で賛美しまくって増やし、少子化にストップを児民党コイズミ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:永田
2006/03/10 02:00:33    (Qges6qbx)
メール問題の責任をとって謹慎しますm(__)m
13
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/03/10 11:32:29    (zkhXFrli)
電車の中で吹き出してしまいました(笑)
面白いです。ホント(笑)
14
投稿者:永田 ◆56KGp2t6UY
2006/03/11 00:35:50    (GrCfbUsI)
はい、プロレスラーの永田です。
15
投稿者:児民党大仁田 ◆lJ8RAcRNfA
2006/03/11 09:02:53    (QJO31IhP)
やっぱりフランスあたりを見習って、新しい家族の形を模索して、今後ますます進むだろう少子化をいろんな角度で検討していかねば。シングルマザーも間違いなく今後増えていく家族形体だから、シングルマザーがやっていきやすい環境を整えていかないとね、コイズミさん。ファイアー!
16
投稿者:民種党まえはら ◆OYNG.n4dzM
2006/03/11 09:07:18    (WXsnWDx.)
なぜフランスなんだ!根拠を述べよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。