ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初中出し

投稿者:たか
削除依頼
2006/03/05 20:51:42 (GYlRc9f2)
昨日初めて彼女に中出ししました。生でやってて正常位で出しました。それを彼女に言うと中に出したの?と言われました。確かに中で出したのですが確認してみると膣の中からは少しセイシが垂れてるだけで残りはベッドにかなり広い範囲でついていました。その後彼女の穴に指を入れてその指の匂いを嗅いでもセイシの匂いはせず、彼女の汁の匂いしかしませんでした。これって奥に入らなかったってことですかねぇ?穴の奥に出さなければ妊娠の確立って低いんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな ◆4GSqZN5uT6
2006/03/05 23:55:10    (B4sG9xBl)
我慢汁だけでも妊娠するよ。よく生で外だしだから妊娠しないとか言うけどそれでも妊娠、生理中にやっても妊娠、奥に出さなくても妊娠、どんなことしてもチンチン中に入れれば妊娠するよ。
3
投稿者:あなるかなう鷹 ◆zEGpD4VZDY
2006/03/06 20:44:40    (EEUInbPF)
人はそれを奥義「スマタ」とよぶ!
4
投稿者:ヨージ ◆mL2ZRk1cK.
2006/03/07 15:19:04    (FRWeIeLN)
人妻を生に持ち込むとき・・・生理前は大丈夫、生理中なら大丈夫。
宙甲性・・・排卵前後じゃなきゃ大丈夫。
経験少・・・排卵当日じゃなきゃ大丈夫。
未経験・・・中出ししても気付かないので・・・。

たしかにどのパターンでも妊娠します。実証済み。(笑)
5
投稿者:ゆー
2006/03/15 11:34:13    (zYSUUMd/)
生で中にいれて外だししても妊娠しないよ?相手が悪いの?自分が悪いの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。