ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:愛音
削除依頼
2006/02/27 20:46:17 (b0KjK2Y2)
私、二ヶ月くらい一緒にいた人がいたんだけど、その彼とのえっちが初めてだったんです。ゴムつけてって言ったんだけど、持ってないって言われて、私も初めてで緊張してたしそのまましました。
やっぱり、中出ししなくても赤ちゃんできる可能性ありますよね?今回はちゃんと生理きたからよかったけど、次はしっかりゴム付けさせようと思いました!
あと私、彼のイッた瞬間が分からなかったんです。何も言わなかったから。。でも、イッたって事は気持ちよかったってことですよね??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/02/28 01:21:34    (vTUyyaiy)
うん!妄想だね!
3
投稿者:ロマンコ ◆1KAwi07cG.
2006/02/28 03:25:47    (GuoEUsr6)
レス多!!
暇というより、話相手いないとか?
4
投稿者:パイマンドリ
2006/02/28 03:50:46    (vTUyyaiy)
顔と性格とスタイルに自信がなくてひがんでる。もと彼の話しも妄想。付き合ったことない。可哀想だけど頼むから逝ってくれ。みんなの願い。
5
投稿者:ドラミころし
2006/02/28 12:12:15    (I5sC6d.W)
賛成。ドラミ早く逝け
6
投稿者:あしも
2006/02/28 16:08:22    (MNWF2Unf)
うさみみ?かなりウザイ
7
投稿者:さく
2006/02/28 16:12:33    (.WQNxyu4)
どらみさんそんなに否定レスして面白い?避妊しっかりしよう的発言&否定したいならここ見なきゃいいんでは?所詮…
8
投稿者:あしも
2006/02/28 16:33:52    (MNWF2Unf)
否定してるくせにココの板に何故か居る。
何がしたいのか疑問
9
投稿者:さく
2006/02/28 19:03:41    (PiBKQzou)
無駄に気付けないって痛い(´・ω・)不憫…
10
投稿者:ここ
2006/02/28 23:18:46    (HZcvmii1)
最高だな!
11
投稿者:あしも ◆JEhW0nJ.FE
2006/03/01 15:33:46    (GNAbGKHS)
「うさみみさんの意見には賛成?というか同感だし、この前の一番新しいス
レは同感しました☆」
             ↑ 
             は?同感しました!?
          暇ならどっか遊びに行っておいで。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。