ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問

投稿者:素朴な
削除依頼
2006/02/27 18:55:24 (2TGpuCMt)
ドラミとか、あーいったカタイこと言う奴って、そもそもなんでこのサイトに来んのかね?ヒマなのはわかるけど、あの意見なら『じゃあ来るなよ・・・』って思っちゃうのは俺だけ??根本的に来ること自体が違うと思うねんけど(・・?)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アナルカナウ仮面 ◆oxuIs5OYXg
2006/02/27 20:46:52    (M7vkYaSX)
みんなでどらみに中だししましょう^^
3
投稿者:
2006/02/28 12:38:02    (.WQNxyu4)
ドラミは消えなさい
4
投稿者:ドラえもん
2006/02/28 14:30:53    (IOIny1s0)
逝ってよし!
5
投稿者:サックレス
2006/02/28 15:12:02    (Q7TI8mXY)
ブサイク、まじ(゚⊿゚)イラネ  シラける まじ来ないで 中出し楽しむ為のサイトですから~
6
投稿者:あしも ◆J3PqKELIrY
2006/02/28 16:07:18    (MNWF2Unf)
ドラミはかわいそうな奴なんですよ。許してやってよ。
ここ以外じゃ誰にも相手にされないんだよ。。。
7
投稿者:
2006/02/28 20:50:50    (JdGl3sNV)
ここは中出し談を共有するとこ! 来るのは勝手だがお前が意見言うとこではない!
8
投稿者:ちろみ
2006/02/28 23:26:45    (S/c/IrOO)
規定はありますよ。管理人に聞いてごらん!
9
投稿者:傍観者
2006/02/28 23:43:09    (Q7TI8mXY)
中出しを楽しむ為のサイト となってるんだから、やはり何の為にきてんのか正直よくわからん(;^_^
10
投稿者:秋葉原
2006/02/28 23:46:58    (I5sC6d.W)
正体をつきとめらんないと思ってチョーシこいてるドラミとうさみみよ、結構絞りこめちゃったりするから、あんまり恨み買わん方がえぇと思うでぇ。気をつけぃ
11
2006/03/01 04:33:49    (S4DQ.zDw)
掲示板の中やったら何ゆぅてもぇえ思ぅてあんまり調子ノリ過ぎたらあかんでぇ。今はおっかない時代やからな、外歩かれへんよぅになってしまうで。十分気ぃつけた方がえぇと思うで。あ、これは忠告やさかいに
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。