ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女膜貫通

投稿者:結城 ◆HL2fUAyECQ
削除依頼
2006/02/25 01:28:29 (gyJ.E606)
普通なら絶対やらないブーな女でしたが、処女と判明したので
面白半分で食っちゃいました。(^_^;) 

自称カレシ居ない暦24年。まぁブーだからね。
俺は処女初体験でしたが、噂通り臭うし、入らないし
仕舞には痛がって逃げ腰になるし、大変でした。(-_-;)
最後は枕を抱かせてうつ伏せに寝かせておき、
逃げられないように肩を押さえ込み、強引に貫通。
凄く(マジで)痛がってましたが、構わず強引にピストン。
血が混じって滑りが悪くなり、生理中とも違う変な感触だった。
ゴム付ける気など毛頭ないので、そのまま中出し。
緊張してイかなかった事にしたけどばれませんでした。(爆)

痛いからいやだ!と言ってましたが、
何回か続けてやらないと気持よくならないよ・・・と
適当にアドバイス。
乗ってきたので来週月曜に会う約束をしました。
しばらくは遊べそうです。
生理周期とか聞かなかったけど大丈夫かねぇ。
もちろん次も中で出すけど。(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:結城
2006/02/25 02:36:12    (orC4fedm)
ただ処女とやってみたかっただけ。苦笑
そういう点で飢えてたかも。
良くわかってないから、いろいろ仕込めるじゃん。
排卵日当日以外は外出しで避妊すると教えたら信じてたし。爆
中出しに飽きたらゴックンさせるかなぁ~♪

3
投稿者:結城
2006/02/25 03:30:08    (orC4fedm)
女が童貞とやるのとは違う気がするし・・・ムズイな(^_^;)

処女と中出しは・・・別格やナ。(笑)
4
投稿者:結城
2006/02/25 04:47:59    (3Mhj7A7w)
私は、それからブス専です。ブサイクのよがった顔にしか立たなくなってしまいました↓
5
投稿者:ぶー
2006/02/25 05:45:06    (K98dDvEa)
むずい…この言葉。久しぶりに聞いたぁ…。
6
投稿者:かずや
2006/04/13 17:16:21    (Cn1AYvVn)
処女膜破りたいねえ 処女が痛がる姿はたまらんね 処女には必ず中出しだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。