ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/23 19:42:05 (6xcrlpE6)
知り合ったばかりの17才フリーターとHしました。生挿入しても平然とよがってます。そろそろFINISHが近づいて『中に出していい?』と聞くと首を横に振る。何度聞いても同じだったけど、思いっきり奥で射精しました。引き抜くと大量の精子が、シーツ上5センチ四方に広がりました。たいして怒ることなく、『大丈夫やで、そんなに奥に入っていってないと思う』って言ったら納得してました。後日電話しても妊娠したとは言いません。次逢うときは、バックからもっと中に注ぎ込もうと思います。俺って悪い男ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2006/02/25 00:08:33    (UWgvgeCu)
最低最悪。
女も最低最悪。
どうせ子供できても殺すんだろ?
3
投稿者:
2006/02/25 00:30:08    (E68J7pOo)
悪い男と言うか どちらかというと 馬鹿な男だよ。
4
投稿者:
2006/02/25 05:46:21    (K98dDvEa)
どうでも良いじゃん
5
投稿者:アナルカナウ仮面 ◆oxuIs5OYXg
2006/02/27 20:22:46    (M7vkYaSX)
いいんでないかい?
6
投稿者:通行人
2006/03/02 23:45:58    (Pl0FzKgs)
子供出来るの覚悟だったんじゃないですか?女は17でも結婚出来るし。いつも後
背位で1回戦、正上位で2回戦、その後時間をおいてフェラしてくれる彼女がいま
した。これが自分のSEXみたいな。懐かしいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。