ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/12 20:32:36 (kI0oU4WN)
生の外出しで妊娠。妊娠したんだから、中出ししてくれると思いきや、未だに外出し…
中出しが嫌いな男性もいるの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みなみ
2006/02/13 00:50:33    (CdxcgUo/)
中に出してって言ってるのに毎回外出し…
子供出来ても良いのに何でですかね?

中に出させる方法とか無いですか?
3
投稿者:
2006/02/13 01:07:37    (gS9DAai3)
黙ってイク寸前に中にって言った方が効果あると思うよっ
4
投稿者:唐変木
2006/02/13 02:02:07    (4hcp3mCG)
正上位の時は足を相手の腰にからめて離れられないようにするとか、騎乗位の時は相手がイクまで腰を振り続けるとかすればいいよ。
5
投稿者:あい
2006/02/13 02:24:04    (xgj12spe)
みなみさんトコも全く同じなんですね。
旦那は自分が逝くことよりも、私を逝かすことに一生懸命で、私が何度もイク姿を見て満足しちゃって、自分は逝かない事が何度もあります。
愛してる人だからやっぱり中で果ててほしいし、同時に絶頂を味わいたいんですけどねぇ。
何度言っても、♂さんが言ってたようにしてもダメです(T_T)
6
投稿者:あい
2006/02/13 02:34:22    (xgj12spe)
前からチャレンジしてるんですけど、離れないようにしても凄い勢いで突き飛ばされちゃぅので成功した事がありません(>_<)
今妊娠中だから、深く挿入とか激しい事出来ないし
どぅしたらいいのかなぁ
7
投稿者:テル
2006/02/13 10:58:26    (Wg5IhQFd)
でどうですか?それも嫌がるとすれば、自分の精子が出るのを見ることに興奮するタイプかもしれませんね。
8
投稿者:あい
2006/02/14 01:28:14    (HLfbuEZc)
口で出してと毎回言われます。フェラは好きだけど口内射精は嫌なので拒否してますが…
9
投稿者:ひろ
2006/02/16 02:09:30    (Gve1Rnpr)
大抵の女は口内発射したことなくて、頼んでも嫌がるよな。(--メ
どーでもいい相手のときだけど、仰向けに寝かせてフェラ。
イクときは覆いかぶさって逃れられなくして、
喉の奥のほうから舌の周りまで、口内全体に満遍なく出す。
そのまま覆いかぶさってると、仕方なく飲むぞ。
あとで怒るけどな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。