ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気付かれずに

投稿者:ヨージ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2006/02/11 16:25:41 (LyKT6Ivl)
中出しする方法ないですか?
ネットで知り合った人妻と会います。
メールの感じだとエッチまでいけそうです。
長く遊べそうなら、大事にするけど、一度で終わる様なら中出ししてやりた
い。(笑)
ゴムするのは当前だと、言っているので難しいかな?
ゴムに穴あければ、気付かれず中出しできるかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/02/13 22:34:35    (PYRZdsfs)
ダメですよー妬んじゃ~。自分が魅力無くて他人から誉められないからってー。もっと勉強すればよくなるでしょうから頑張りましょうよ~。
それにしてもさすがに常連さんは言う事が違いますね。昔っから来てるだけあってよく知ってて羨ましいです。
13
投稿者:ヨージ ◆tr.t4dJfuU
2006/02/14 00:07:34    (qugb/ca3)
レスありがとー!来週水曜に会うことになりました。
向こうは「最初は会うだけー」とか言ってますが、
多少強引にでもエッチに持ち込むつもりです。

にしても、ゴムをはずす、裂く系の荒業がおおいですね。^^;
その方法だと中出ししたのバレバレじゃないですか!
後の事を考えると、気付かれずに・・・が良いんですよね。
14
投稿者:ネロ ◆sG7olsWxrM
2006/02/14 00:21:32    (LX/wrZ2P)
後先のことまで考えてビクビクするような肝っ玉の小さい男が、中出しなんて大それた夢を見るな!そんなに中出ししたいなら、男らしく正々堂々と相手の承諾を得てからしなさいな。
15
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/02/14 02:49:10    (oVDDEB3m)
薬局で売ってるあの精子殺してしまうやつ、それ買って挑めば良いんじゃないですか?そうしたらネロさんの言う通り説得出来るんじゃ?
16
投稿者: ◆LWXvG0.EnQ
2006/02/14 04:05:30    (NaHnb8Tx)
中出しして、バッくれちゃえばいーじゃん。アド替えちゃうとかさ。正直オレは結構それでヤッちゃってるけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。