ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/15 13:37:34 (aOEWFwmn)
会社の若い女子社員に手を出した。
その子は処女で、最初は「してみたかっただけ」とか言ってたクセ
に、
私の手練手管でSEXの快感を開いてしまったのか、
もーほぼ毎日のように夜のスケジュールを聞いてくる。

しかも、「一回だけ中で射精して」とせがまれたんで、安全日を見
計らって、
2発目を中で。

それからと言うもの、毎回「中で」とおねだり。
こっちは妊娠させる気ないんで、引き離すようにして外出しです。

笑うに笑えないが、そんなに中ってきもちいいんか?女の皆さ
ん?と思った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中出岳男 ◆egBrxIIf46
2006/02/15 18:31:47    (M5Z5jbuW)
中でチンチンがピクピクすんのと、奥にピシャッてかかーのがごっつぃ気持ちえぇらしいで。んで男がイク時にピストンしないで止まってチンチンだけがピクピクしとる方が余韻が残ってええって中出しした複数のオンナが言っとったわ。
3
投稿者:ようじ ◆HL2fUAyECQ
2006/02/16 00:55:20    (Gve1Rnpr)
生は当たり前、中出ししてもバレない。
前戯を適当に済ませられる(しなくても良い)。
初体験後は生理が遅れると誤魔化し、しばらく遊べる。
悪い点は、破るとき痛がって面倒。
4
投稿者:うらら
2006/02/26 04:45:34    (/06u66Hc)
私の場合は肉体的快感より精神的快感です。大好きなカレと繋がってる感が最高かなぁ…ゴムをしてると隔たりがあるって感じがしちゃいます。1番気持ちがいい瞬間お互い離れたくないし…カレが気持ちいいのを感じたいし(^o^;もちろん赤ちゃんができたら結婚する気だし、ピルも飲んでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。