ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆう ◆erVZSb/dN2
削除依頼
2006/02/09 19:35:20 (ViLNko7m)
今まで中だししたことないんですけど、どんな感じ何ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2006/02/09 23:04:53    (hd7WS8to)
中出しが気持ちいいというより生だからいいんじゃないかな?あとお腹だし
とちがってスキンの時みたいに最後まで膣のなかの感触を味わえるし。生の
気持ちよさを中断することなくフィニッシュし、終わった後の膣壁のなんと
もいえない微妙な動きを味わうのは最高ですよ。そのうち又勃起してきて二
回戦へ、ってのもありますから。ちなみに僕は抜かずに七回発射したことが
あります。三時間ちょっと入れっぱなしでした。
3
投稿者:中出汁男 ◆1ImPDwAHZA
2006/02/10 00:33:34    (1Jlgj/uE)
ゴムを1、ナマ外出しを5ぐらいとすると、軽く10は超える感じ?ですね。私はもうず~っとエッチ=中出し で、ゴムを強要するオンナとはハナからエッチしません。
4
投稿者:オトナ ◆rGdbLiJ83k
2006/02/10 22:37:23    (d4H7VCXv)
ナマ・中出しに比べたらゴム付なんて子供騙し、セックスじゃないね(´∀`)って感じだねっ!
5
投稿者:?? ◆ZMrNpUqBJM
2006/02/11 22:10:52    (kSpUdpk8)
ホント男って最悪!!ゴム強要するャッはしなぃ?!子供騙し?!女の気持ち分かんないャッにセックスする資格無し!!
6
投稿者:ちょいな
2006/02/12 22:29:11    (Y5630OqO)
結婚しないならやめときな。おろすハメになるよ。俺は凄く後悔したし、本気で愛し合ってないと本当の快感は得られないし、なんか、男として、やすっぽくなるし。おろして下手したら一生子供できなくなるぞ。そういう女、何人も知ってる。それでもいいなら排卵日、生理の日、しっかり確認するか、ピルで予定をずらして合わせることだ。
7
投稿者:中出汁男 ◆1ImPDwAHZA
2006/02/13 18:24:09    (eZfbsSgo)
ところが意外とうまいこと言えば中出し出来ちゃうもんなんだな、これが(´∀`)資格ナシとか言われてもアンタとするワケじゃないし~(^^)v自分のカラダは自分で守んないとね!これ、世界の常識よん☆よく覚えとけ!もちろんこっちにも病気のリスクはあるけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。