ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/03 00:45:34 (gyfIa0v5)
子供を作ろうと週3で中にしてます。でも3年できません。妻は検査して問題ないとでました。自分も小さいころ熱だしてないし大きな病気もしてません。でも前にクラとリンと種類が違うリン3回なってます。影響はあるんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/02/03 01:33:58    (GIKv9SKl)
計算をして当りの日にバックすると出来やすいですよ!
あと、する前に一週間エッチを我慢をして精の付く食べ物を
食べると良いですよ。
がんばってね!
3
投稿者:細木ババ ◆1AvjakKv2w
2006/02/03 04:00:55    (uHokyB1a)
はっきり言っとくけどね!
種がないのよ!

4
投稿者:びん ◆Exx0EH7yCo
2006/02/03 19:04:21    (P7CmQY35)
性病3回は今の子なら仕方ないか(^o^;で治療はすぐ始めて、完治まで病院に通いましたか?治療が遅れたり途中で止めたなら、前立腺や精巣に菌が感染して不妊症の原因になりますよ。
5
投稿者:
2006/02/03 21:41:57    (gyfIa0v5)
頑張ってみます。病気のことですが。注射がいやで薬で治療してたのですがお酒が好きでなかなか治らず2・3ヶ月経ってから注射して一発で治りました。ヤッパリそれが原因なんでしょうか…。
6
投稿者:トラベラー
2006/02/05 13:47:14    (zDkCq6RS)
 私も生・中大好きな50歳間近ですが・・・・病気はきっちり治療してあ
れば大丈夫なはずですよ。R、倉などHIV以外ほとんど経験済みですが、
生殖能力は大丈夫です。円で生入れさせない生意気な女やにはゴムに針で穴
あけといてきっちり残し、連絡先聞いといて妊娠確かめる・・・なんてたま
にやってますし、オプション要求する生意気なデリ嬢にも生なら半田氏、ゴ
ム付ならピンホールより可能性の高いゴム残し(完全に元に戻ってから抜か
ねばならず結構テクいりますが)ですね。
 昨年度の実績は円娘1名、円主婦1名、ОPor生意気デリ嬢4名、

7
投稿者:
2006/02/05 18:36:40    (3SlxFr3e)
大丈夫やと思うで!でも、一応アドバイス、子供ができる体位で①番、バックがいいらしいですよ(o^o^o) あと、女性が気持ち良くなったときに、出すとより効果あるらしいです(~∀~)
8
2006/02/06 10:00:47    (DRG5ROSG)
①番最高!でも、そういうの言うんやめよな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。