ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プチ発見

投稿者:ゆみ
削除依頼
2006/01/31 19:58:31 (BMM/V0N5)
この前、中出しされた彼氏から精子は甘い物が好きだから、角砂糖を入れた
ら子宮に行かず砂糖の周りに集まるって聞いたけど、本当かな。でも、妊娠
しなかったから本当かもね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆみ
2006/02/01 20:13:49    (wyJssrLf)
みんな、私の事バカっていうけど、本当は頭いいんよ。
精子は95%タンパク質で形成されているので糖質と合成されるとクルアミ
ン酸を形成して人体には無害になるって知ってた?
彼氏も東大の理Ⅲ類の5年生だよ。
13
投稿者:東京芸術大学生 ◆adlZ2RCc0M
2006/02/01 21:59:50    (Yv7tuc1r)
そーゆこと言ったり、東大=アタマいい って発想がもうバカ(´∀`)受験勉強出来たってパカはパカ(o^o^o)
14
投稿者:みゅ ◆zNUajDK5wA
2006/02/01 22:22:42    (rrx/pIkA)
東大だから頭いいっていつの発想~( ´ー`)田舎のおばちゃんじゃないんだから笑
15
投稿者:バカ好き ◆4T6oLtJJlw
2006/02/01 22:25:34    (9RTocD34)
こーゆーコがいるからオレが中出し相手に困らないんだ!あんまイヂめるな(`皿´)
16
投稿者:
2006/02/02 05:39:04    (AA.qpM5b)
俺の精子、卵子を発見するとUターンするんだぜ!!

一回、中出しさせてくれ!…笑
17
投稿者:
2006/02/02 18:12:11    (kg/IrkV4)
東大が良いのかな
18
投稿者:灯台
2006/02/02 18:37:23    (K7BozJGC)
東大の名前だけに憧れて入試だけは頑張ってまさかの合格。
しかし、結局は落ちこぼれ・・

東大在籍を自慢したがるヤツに限ってつまらん人間。

これ定説です。
19
投稿者:東大生
2006/02/02 19:56:11    (DM0tXvcy)
東大の合格者でまさかの合格者はいません。学校で1,2の秀才が死ぬほど
勉強してやっと入学出来る最難関の大学です。
人生の負組に何て言われても気にならない。
現在はキムタクのような検事になるため、司法試験の勉強中です。でも、気
晴らしに時々この板に遊びにきます。
20
投稿者:東北大
2006/02/02 23:21:56    (xQq7TcfC)
こいつ痛すぎ。東大出ないからってすぐ人生の負け組?はぁ?東大出てなくても立派に生きてる勝ち組さんはたーくさんいますから。
21
投稿者:中卒 ◆xp3rviRd1.
2006/02/03 00:11:37    (nhqHNXCk)
オレは中卒だけど、年商12億円だよ~ん
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。