ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:よしき ◆5xTePd6LKM
削除依頼
2006/01/15 03:11:09 (g74/l6kG)
去年一年で同じマンションの人妻4人を孕ませ、逃げようも無くおろした。
いつも生、危なそうなときだけ外出し。やりたくなったら相手宅に行き
玄関やバスルームでプレイしてるからゴムなんか無い。
で、結局金がスゲーかかったし、いいもんじゃねーぞ。
今は5人の奥様と性交中だが、ピル飲ませてるよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中出し大好き ◆tr.t4dJfuU
2006/01/15 05:03:21    (sXgyyxOs)
やっぱり妊娠は良くないよ。ピル使って中出し楽しんで下さい。

3
投稿者:若アユ
2006/01/15 13:04:01    (OkEFCDPx)
学習したね!
4
投稿者:よしき ◆5xTePd6LKM
2006/01/15 15:15:22    (g74/l6kG)
ピルの効果を信用していなかったけど大丈夫みたいね。
使い出してからは全て中出しだけど孕む事はなさそう。
旦那の子もできないとボヤイてる女が1人いるけどねー。苦笑
5
投稿者:タクロウ
2006/01/15 18:50:48    (R8JXsvjX)
妄想だけじゃ生きてけないよ
6
投稿者:総長
2006/01/15 22:45:07    (qcnRmOXe)
だって妄想族だも~ん!
7
投稿者:
2006/01/16 15:17:28    (tggdInK9)
人類のために死んでくれ。
8
投稿者:ってか
2006/01/16 19:50:48    (vNz8tDF/)
そこまで追い詰められないと分からないあなたの脳みそ腐ってます
9
投稿者:長介
2006/01/16 21:01:15    (DJluL8JO)
脳みそトロ~リ
10
投稿者:へっ
2006/01/17 13:16:10    (L0MwV49p)
ごみだろ
11
投稿者:よしき ◆5xTePd6LKM
2006/01/19 00:13:08    (653WFcsb)
何と言われようとやれればいいじゃん。
病気もらう可能性も低いし、
なんと言っても生は気持ちええでぇーーー(^o^)丿
さきほど階下の奥様と遊んできました。旦那の帰宅は深夜らしい。
また、あとで行ってこよーかなぁ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。