ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/08 11:24:45 (o4n5Ttmf)
45歳のバツイチ子持ちのデブ女だけど彼女にピル飲ませてエッチしてるって言ったら負けたくないってピル飲み出したから逢う度に中出しだよ!俺に惚れてるみたいで好きものな性欲処理女なのに…いつ気がつくのか…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆u2jDxLMzq6
2006/01/08 12:59:11    (Z3Yrmvs.)
彼女はそれでも良いと判っていてピルを飲んでいるのではあなたと別れたくないから。男は中出しが出来る女がほしいから中出ししてくれる間は私の彼氏的に思ってるのでは
3
投稿者: ◆bUpxUkpDrU
2006/01/09 00:31:59    (rQ4QvU54)
モテない男の少ない自慢話かな?頑張れ~。
4
投稿者:
2006/01/10 08:17:14    (a8Afz5bL)
商売女がヒマを持て余してアフォ♂をクサすスレはココでつか?
5
投稿者:政木
2006/01/11 12:44:32    (5rB5qjLR)
割り切りやすいと思って割り切りで付き合ったけど、段々他の女のメール問い質したり、子供連れて出かけたいとか引き込んで来る。俺は単にヤれればいいから拒否して逃げようとすればか弱さを見せたり、男の落としどこを知ってて離れづらい。またキレイな女が多いと思うが…キレイな女がすぐ仲良くなって来た時は用心してるようにしてる。中出しなんてしたら蟻地獄
俺ならバツイチより人妻にするよ。中出しても旦那の子供に出来るし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。