ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/07 01:22:21 (1PQpsfdM)
彼氏とエッチしてたら気持ち良くなって中出ししてってお願いしました。。安全日なのを確認したばかりの日だったので。いつもはゴムもちゃんと着けてくれるし普段もすごく優しい彼氏なんです。だけど妊娠して……。優しい彼は最初は生んでいいよと言ってたけどまだ大学生なので周りの反対もあり中絶しました。すごく私は悲しいのに彼は全然いつも通り優しく元気そうで………。こんなとき男は悲しくないのかな??私は中絶した日からすごく悲しくて毎日夜になると一人で泣いてしまいます。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あいす ◆5wU.m/G63.
2006/01/07 04:51:24    (QcrsSIHT)
彼は貴方の前ではそうやって接してるんやない?
3
投稿者:‡ЁЯΘ‡
2006/01/07 09:47:49    (Pcg9LLrh)
彼女をいたわるね。
大好きな人と愛し合ってできた子供なんだから、彼女がツラいのは聞かなくても分かるし。

その前にオレだったら誰から反対されようが、一生かけて守るから産んでくれ!って言うけどな。
4
投稿者:主婦
2006/01/07 14:44:18    (M3k1eiId)
貴女にも悪いところがあるのでは?自分から中出しを頼んだのでしょう?男の人は自分の体が痛いわけでもないし、父親の実感もないし、もともと子供が欲しかったわけじゃ無いなら、平気なんじゃないでしょうか。中絶して傷つくのは女だけです。「すごく欲しい」と願っていても妊娠できない人がいるのに、軽々しく、一時の感情に流され、望まない妊娠をして中絶するなんて…。ただ、いつまでも落ち込んでいてもよくないので、きちんと中絶した子を供養して、気持ちを落ち着けて下さい。忘れないであげれば、お母さんの事を許してくれますよ。
5
投稿者:ちはる19才
2006/01/07 18:43:28    (1PQpsfdM)
今度から二度と悲しい思いをしないように避妊には気を付けようと思います(∋_∈)
彼には今の気持ち伝えるべきかな(?_?)
6
投稿者:主婦
2006/01/08 01:19:03    (Y4WJSnTh)
貴女の気持ちを伝えた方がいいと思います。言わないと男の人は分からないと思いますよ。貴女の気持ちが分かれば彼も一緒に泣いてくれるか、励ましてくれるか、貴女のために何かしてくれると思います。貴女だけの問題でもないので、一人で抱え込まないで彼と一緒に乗り越えて下さい。
7
投稿者:本性を見よう
2006/01/11 12:58:29    (R/lVqDxo)
その後は?外堀に負けてアフターケアもできない男なら大事にされてるとは
いえないな。結婚しなかったしそんな男止めたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。