ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/30 00:09:55 (gdfjVGpC)
改めて今までを振り返ると・・・今までゴムつけてした事ないわぁ・・・みんな中だしやったなぁ・・・前の女は子供産むから中に出してっていってたし、今の彼女は『いやっ、中はダメ!』って言ってるけど、関係なしに流し込む。俺の腰に足を絡み付けて『ダメ』って言われても・・・って感じ。妊娠しても関係ないし。。。高1のセフレには黙って中だししてる。。。孕むのが楽しみ☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき
2005/12/30 00:20:06    (vQz4mWQD)
マコってもしかして広島のマコトくん?だったら至急レスして!生理が来ないんだけど・・・いつも中出しされてたのかなぁ??
3
投稿者:ゆう
2005/12/30 01:46:08    (uId7X04R)
あなたもあなたとする女の人もかなりの低レベルなんだろね(+_+;)人間なんだから人間としての考え方もとうよ(^_^;)情けなくなぃ??なんの自慢にもならないし俺はバカです!て主張してるようなもんだよ(^_^;)
4
投稿者:細木数の子
2005/12/30 02:34:33    (ktahukch)
地獄に落ちるよ!バチがあたるよ、そのうちに。
5
投稿者:中出汁男 ◆1ImPDwAHZA
2005/12/30 06:36:15    (S6ByVPzT)
潔くってい~ねぇ
6
投稿者:ヒロ
2005/12/30 07:23:37    (NvrQxKc/)
黙って中出ししてるよ。光一くらいだと避妊に対して疎いからね。

7
投稿者:マコ
2005/12/30 20:35:59    (54Z6S/A/)
そえだょウフフ
8
投稿者:アハッ ◆6s93dzKntc
2006/01/02 02:50:25    (/kFLsNXi)
死にやがれ。
妊娠しても関係ない?ふざけるな!!
本当、お前情けないやつだよ!
9
投稿者:ちちちち ◆c5NPRoOGUc
2006/01/11 00:08:09    (nc44sB.u)
「俺は射精するしか能のないバカ男です。」と主張してるとしか思えない。まあそんな種まきバカ男を鼻で笑って見下すのは楽しいけどね。
10
投稿者:さとし
2006/01/17 04:23:42    (4HR8xZIi)
中学生や高校生に中出しして妊娠させるのっていいよねえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。