ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/25 18:24:02 (W4Y6Qr2h)
私の彼は糖尿病なんですけど・・その~恥ずかしいんだけどザーメンが凄く臭いんです。もちろんザーメン独特のイカ臭いんだけど鼻につく感じで。濃さも黄ばんだ白で粘りも凄くて。本当なら女としては嬉しいんだけど舐めると甘いんです!今までの彼氏は苦くてしょっぱい感じが彼は甘い。やっぱり糖尿病ってザーメンも変わるの?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:糖尿病者
2005/12/25 21:52:41    (deq55YBJ)
糖尿病だと勃たねえよ。
3
投稿者:まさ
2005/12/26 00:38:52    (ZmZWTLjz)
糖尿とザーメンが甘いのは関係ないんだよガキ
4
投稿者:ゆき
2005/12/26 04:14:57    (Jp/R0z/i)
糖尿病でも イカ臭く無いです!
病気だから臭いとか バカにしないで下さい。
5
投稿者:博美
2005/12/26 15:24:51    (Zzq8vb5T)
単純に溜まってただけじゃないのかな。私の彼の場合、付き合い初めの頃は頻繁にセックスしてたから、精液もチョイ薄気味で水っぽかった。飲みやすかったけどね! でも最近はセックスレスでたまーにセックスするとかなり濃い精液が出ますね。私の好みからすると濃い方がいいのですが、味的にはその日の体調とかで変わるから、甘いからと言って病気とは関係ないとおもうよ。どうせ飲むなら濃くて甘い精液が一番美味しいよね!
6
投稿者:ユダ
2005/12/27 14:16:10    (GC3Y0Vmm)
 体調しだいです。 風邪や具合が悪いときに飲精すると甘いらしいです。
又、絶好調時には、苦いそうです。  
 
7
投稿者:まゆ ◆o4nNo3jvu2
2005/12/27 21:05:07    (bsUAGIke)
精液が黄色っぽいって、性病じゃないの?
8
投稿者:ゆう
2005/12/29 13:30:38    (17dti1Vw)
みんな精液とか飲めるの?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
9
投稿者:ママちゃん
2006/01/05 11:06:57    (e4oX0vXi)
中出しは 今の彼になってからした事ないけど…
甘いと感じた事ないから
羨ましいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。