ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/11 21:57:08 (hY8BE/UJ)
生理が終わってすぐにエッチして中出ししたら、妊娠しやすいかな??まだ中3なので、危険日とか安全日とかよく分からなくて。。誰か、教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:は?
2005/12/12 01:05:49    (qYDheLsc)
言わないの。25~26日くらいの周期の人ならそうだけど、そうじゃなきゃ一番妊娠する可能性が高くなるのは生理終わって数日後からでしょ。
それよりスレ主、何の知識もなく避妊もせずにセックスしといて、後で心配したり後悔したって遅いんだよ?
『安全日』なんてないから。妊娠して困るなら、中出し以前に生で入れさせること自体一切しないこと。

3
投稿者:狂気
2005/12/12 15:40:57    (1U/EaLgH)
なんかウザイからしね
4
投稿者:
2005/12/12 18:09:40    (oflFyBr7)
まだまだ幼い娘を不幸にさせない為に言ってるだけやん!
5
投稿者:狂気
2005/12/13 01:21:14    (hJAOSxiy)
こんなん暇つぶし以外なにがあるんだよ(*^ω^*)


じゃあおまえはスレ主宛てに的確にレスしてみろよ(笑)


俺は基本的にアホスレにはマジレスしねーからな~


まぁ気分だな☆
6
2005/12/13 09:28:37    (WmU3K4mh)
こんなとこに中学生が投稿に来るかよ!! 考えてみろ いたずらにきまってん
だろ
7
投稿者:さとる
2006/01/17 04:31:17    (4HR8xZIi)
安全日・危険日関係なく中出しされて下さい 中学生で妊娠して下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。