ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しい

投稿者:ひろこ
削除依頼
2005/12/11 21:30:27 (.24B2/te)
元カレが荷物を取りに部屋に来たとき、最後に一度だけエッチして欲しいと
泣いて頼むので可哀想になってやらせてあげることにした。
スキン無しで入れられ、絶対イヤと抵抗したけど男の力には敵わず中に出さ
れてしまった。
泣き崩れる私に追い討ちをかけるように悪魔のような顔をした元カレが「孕
め、孕め」と言いながら2回、3回と中出しをして「子供が出来たら俺のと
ころへ来い。」と言って帰って行った。悔しくて涙が止まりませんでした。
これって、訴えられるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メビウス
2005/12/12 02:23:58    (LN/6Dx/w)
もちろん出来ます。
とその前に、んなあふぉな男に同情してヤラしてあげた自分にも反省する点は
あるでしょう?
だから んなあふぉな種の子が出来ない事を祈りましょう(笑
3
投稿者:銀河 ◆VPe0sYP6c2
2005/12/12 08:36:12    (Toj9YdAs)
すぐに大容量ピルを産婦人科に行って飲めば、妊娠の回避はできると思いま
す。その際先生にはレイプされたと言ったら、細かい事はゴチャゴチャいわ
無いと思います。訴える事は可能ですが、裁判は結構キツイですよ。
やらせてあげたのは事実ですからね。
4
投稿者:狂気
2005/12/12 15:44:33    (1U/EaLgH)
レイプじゃなく同意だろ、おまえ読解力ゼロだな(笑)
んでスレ主よ、おまえは愛されてるんだな~目にみえてるが幸せにな(*^ω^*)ノ

5
投稿者:通行人
2005/12/13 05:14:58    (DqF2mlah)
お金と時間をかけて、恥を覚悟できるなら
訴えてみても良いでしょう!!
同意の上でした事には両者に責任が
あると思われますが…
残念ですが泣き寝入りした方が良いのでは?
6
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/12/13 21:24:24    (6v2Njv2J)
今どきスキンなんて言葉、久々に聞いたけど、あなたいくつなの?
7
投稿者:23歳童貞
2005/12/15 00:08:08    (WacaUHae)
私は「スキン」と言います
8
投稿者:
2005/12/15 03:24:18    (Ian1eoAB)
いつも面白い!いつ24歳になるんですか?
9
投稿者:産めよ
2005/12/22 17:40:08    (pB/BzRDu)
増やせよ
10
投稿者:理美
2005/12/23 06:09:51    (vQCQ8wcj)
何が原因でどういう別れ方をしたか分からないけどひろこが悪いよ。
男と言う者は身勝手な生き物で最初からそのつもりでやって来たんじゃな
い?ひろこも可哀想になったって男を見下したんだから自業自得ね。
これに懲りて賢く生きなさい。
11
投稿者:まんちぇ
2006/02/01 09:31:38    (M9cvL8kU)
やらせる君がアホだろ。どぅ考えたって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。