ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/06 20:21:21 (pI1aILcQ)
彼に中出しして貰いたいのですが、いつも途中で抜かれてしまい、最後は手と口です。元々私が恥ずかしくて半マグロ状態。なので、入れるも抜くも彼次第。
例えば騎乗位で、もしも私から動いて、そのうえ頑張って締めたりしたら、彼は我慢が出来ずに出したりするでしょうか?どうしたら「中出ししてしまう」のでしょうか?教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2005/12/07 00:21:52    (A4p.lzmQ)
マグロ状態で足を絡めて、抜けない様にすれば。あとは、騎乗位だね
3
投稿者:通行人
2005/12/07 19:55:32    (atTdEo8o)
俺は過去2回騎乗位で体験しました☆
彼女が攻めになった日、手足を縛られてたので
逃げ場がなく中出しするしかありませんでした♪
でも最高に気持ちよかったです!!
4
投稿者:忠犬娘
2005/12/07 20:04:08    (whS3mtQQ)
逃げ場を奪ぅのが唯一の方法なのでしょうか?(>_<;)騎乗位のまま動き続け、退かなければ良ぃですかね…?(・_・;)
5
投稿者:まさ
2005/12/08 09:49:58    (SdRLhmeW)
その彼はバイト仲間!!遊び!!
6
投稿者:彼氏
2005/12/08 12:01:52    (aHkAjr9E)
おまえにやる精子はないだけだ。 勘違いすんな。他の女にはたらふく中出
ししてんよ。
7
投稿者:忠犬娘
2005/12/08 15:06:32    (nnU6ig5X)
遊ばれてるのは覚悟の上で呼び出しにも応じてるんだよー悲しくなること言わないでよー(T△T)

口には出してくれるのにー中は駄目なのですかー他の女には中出し…だったら羨ましくて泣ける(T△T)
8
投稿者:ご主人様 ◆2ZiOPIqc8.
2005/12/08 16:25:51    (nbKHKPtP)
私がたっぷり中だししてあげよう!
9
投稿者:ゆう
2005/12/10 08:58:46    (ldBehnwW)
遊ばれてるの解ってて中だしして欲しいの?妊娠したら 余計に辛くないの?
10
投稿者:彼氏
2005/12/10 14:08:39    (4LA0vuBP)
口には出すって? おまえが飲みたいって言うからだろ。 
そんなに中出ししてほしけりゃマグロを直せ!!
他の女は、バックから入れてるときも腰をグラインドさせんぞ。
少しは見習え!! と、いう事で 今度は騎乗位で頼むぞ!!
11
投稿者:通行人
2005/12/13 05:01:20    (DqF2mlah)
縛って、イク時は男側も無理矢理腰を引けば抜けるから、瞬間に体重をかけるんだよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。