ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女性に質問です

投稿者:ポッキー ◆ot4ueYZLGE
削除依頼
2005/11/08 20:51:45 (MnY26xtl)
中出しされるときってどんな感じなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユミ
2005/11/09 01:38:43    (cQn8tfew)
別に何も…
よくある「奥に熱いのが…!」なんてのは嘘だよ。
感じてると膣の中も熱くなってるんだし、ホースから吹き出る水くらい勢いのある射精でもなきゃ膣内に当たる感覚なんかわかるわけないし。

3
投稿者:ゆかり ◆SQkg8ehSPQ
2005/11/09 12:47:12    (.H22Nu67)
膣の中でペニスがピクピクと脈を打ち,膣内がヌル,ヌルして膣の中に精液が
注入されて居るのを,身体で感じると女として凄く嬉しい.ゆかりの身体の中
で満足して居る時の,男性の顔を見るのが好き.気持ち良かったて聞きたくな

4
投稿者:みか
2005/11/09 18:08:31    (UQE4nFab)
確かに出てるのは解らないよね。
出されてる瞬間は太くなる?よく「ドクドク」って書いてあるそんな感じはあるよ。
5
投稿者:ポッキー ◆ot4ueYZLGE
2005/11/09 20:06:58    (Aje6LP5e)
返事ありがとうございます。僕の場合は射精直前に、ペニスが膨らんだように感じ、そして精液が吹き出ます。Sexの極致としての膣内射精は最高の快楽ですよね。そう思いませんか?
6
投稿者:ゆみ
2005/11/09 21:32:31    (dwJoqNyI)
何も感じないかなぁ。
太くなるのはわかるかな。
でも彼が気持ちよくなってくれたらそれだけで嬉しい( ^_^)/
7
投稿者:みか
2005/11/10 18:26:17    (v4Y7HPUO)
私は結婚しても良い相手にしか生ではさせない。じゃないと出来た時に本当に喜べないと思う。
彼との愛の結晶?(古い言葉…)が欲しいと思ったら私からちゃんと言うと思うし、それで彼が喜んでくれるなら私は本望。
気持ち良いとかだけで中途半端な事はしたくない。
8
投稿者:横車 ◆TwbIWEEMbE
2005/11/11 12:50:20    (csB.mw7o)
ドンナ感じか、表現出来ますか前後の感情は抜きで、俺の想像では、熱く疼いてる中を、熱い肉棒で掻き回されて、疼く処にヒットすると、快感がうまれる様な気がするけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。