ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/06 23:58:05 (f9G26wOV)
夕方に家の愚妻に中だししました これからもう 一発中だしします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たか
2005/11/09 15:27:59    (2ZK796rp)
なにも言えないってか いえるわきゃねぇ~なぁ~ 妄想大好きおばかさんだもんね どうせお前なんか妄想も現実も区別つかないんだろ 可愛そうに 取り合えず世の為人の為に死になさい
うさみみさんも ありがとうございました
13
投稿者:たか
2005/11/09 15:31:12    (2ZK796rp)
どうせハンネも名乗れないんだろうから このサイトくんな お前みたいな妄想 馬鹿が荒らしてみんな迷惑してるんだから
14
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/11/09 19:29:42    (k4ppe0AP)
(*^_^*)えへ
15
投稿者:うさみみずき
2005/11/09 21:37:34    (TYqKa2fJ)
うさみみさん、やっぱかわいい!
16
投稿者:らぼ
2005/11/10 00:27:47    (nlRFr0Jp)
興奮しすぎ(笑)
ちょっとカッコ悪いかな~と
17
投稿者:たか
2005/11/10 05:49:58    (72oh.dAd)
もう いいや アホ相手にするよりせっかく知り合えたうさみみさん今後も宜しくお願いします
18
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/11/10 11:51:54    (tsBM5J9H)
こちらこそm(_ _)m
くどいようですが奥さんもっとほめてあげてくださいねd(^-^)

>>うさみみずきさん
こんなところでかわいいとお褒めの言葉をいただけるなんて意外でもあり光栄です(^_^)v
19
投稿者:たか
2005/11/10 20:15:21    (72oh.dAd)
小さく 了解!話は違うのですが どうやったら3Pとか了承してもらえますかね? 何回説得してもダメなんですよね(T_T)
20
投稿者:うさみみずき
2005/11/11 00:00:51    (xBl/ggpV)
やっぱりかわいいです。強く、そして礼儀もある。何とも素晴らしい!
21
投稿者:たか
2005/11/11 00:45:59    (vdv/IXII)
うさみみさんは♂じゃなくて♀? でしたら失礼の数々お許し下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。