ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/10 16:21:47 (YoukQWSj)
 この投稿を見ている方の中で旦那以外の男の精液で妊娠したい人妻の方、
または自分の奥さんを他人の男に妊娠させられたい旦那さん、いませんか?
 いらっしゃいましたら、掲載したメールアドレスまで連絡を。お願いがあ
ります。奥さんを俺に貸して下さい。
 俺は人妻を妊娠させることが大好きで、今までに24人の人妻を妊娠させま
した。(その内3人が外国人妻でした。事実です)
 俺は将来的に100人の人妻を妊娠させて、俺の子供を産ませることが目
標です。
 尚、応募してくれた女性の人種・民族は問いません。性病持ちではなく、子供
を産める年齢であればOKです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やよい
2005/11/10 16:34:11    (2f/yo9H6)
だけど認知して子供の養育費払って下さいね!
それぐらいの代価は払ってくれますよね?
3
投稿者:傍観者
2005/11/10 18:14:54    (EVYYbJES)
何人とやったとか数だけを威張るやつ。
当然、経験も無いような奴が書いてるんだけど、そんな奴らがでてくるとそのサイトは荒れて閉鎖になっちゃう。
ここの管理人さんはその辺りの事を良く知ってるから体験談の方はちゃんと削除してる。
威張るだけの嘘の話しは面白く無いからもう書かないでね。
4
投稿者:かねはらさん
2005/11/10 22:34:29    (XgAgIEZn)
またですか…?
5
投稿者:匿名さん
2005/11/10 23:04:17    (N7pfeCjU)
体がすでに病魔に蝕まれているでしょう…AIDSとい恐ろし病魔にね
6
投稿者:
2005/11/10 23:52:08    (AMezkQyU)
んでもさ、そのうちホントに美人局(字違うかも)とかに出くわしちゃうよ。
7
投稿者:じゃあ
2005/11/11 09:22:26    (2nHB1w0U)
あなた様の脳が病気みたいなので一度病院行って見てもらってください(≧ω≦)
8
投稿者:ストライク ◆PQtGWWA4c2
2005/11/11 10:15:18    (0lgns84/)
 やよいさん、俺の携帯にメールして下さい。
9
投稿者:妻の夫
2005/11/19 14:24:49    (QmsEnJGl)
血液型は何型ですか? 抱かれろなんて言えないけど同じ血液だったら 妻をメ-
ルで誘って!? 妻OKなら僕に液不足なので子供み欲しいと言ってる妻なので
受液希望するかも・・・ 但し性病検査が条件です 妻も僕に解らない方法だと
変わりなくすごせるかも・・・
10
投稿者:ストライク ◆PQtGWWA4c2
2005/11/19 21:44:14    (ygZilAgR)
 俺の血液型はA型です。性病は持っていません。もし、条件が合うのでした
ら、掲載したメールアドレスまで連絡して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。