ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/10 12:42:46 (tYWraziS)
僕の彼女は人妻(42)で約一年の付き合いになります。週に一回の割合で必ず中出しをしてますし、危険日など関係無くしてますが妊娠しません。生理は毎月キチンとあってますし、生理が始まって十日~十五日までには必ず四、五回は中出ししてます、でも妊娠しません!どうしてでしょうか?解る方がいたら教えてください。僕は彼女を妊娠させたいのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/11/10 18:03:26    (tsBM5J9H)
いい歳してオッサン何考えてるの?
2人の子供がかわいそうだよね。こんなやつが親父で。
3
投稿者:傍観者
2005/11/10 18:17:21    (aRMWi5pY)
ちゃんと病院に行って診てもらえよ…
4
投稿者:
2005/11/10 20:51:49    (nfZqwmgi)
オマエが種無しなだけだよっていうかオマエの妄想か~…オマエ
5
投稿者:匿名
2005/11/10 23:06:02    (N7pfeCjU)
おやめなさい。そんな意味のないこと。
6
投稿者:~~
2005/11/10 23:18:14    (mZZzZcWg)
相手がお前のこと信用してなくてピル飲んでるんだよ!
38にもなって気付け!それくらい(失笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。