ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/27 15:01:01 (72U6WqiU)
夫とはセックスレスで、ピルが体に合わないので避妊なしで客に生挿入外出
しをさせていましたが妊娠してしまいました。膣内射精されないように気を
つけていましたが、いつの間にか中出しされたのでしょう。今度は堕胎でき
るギリギリまで中出しセックスを楽しみます。遅いかもしれませんが今日は
夫を誘って中に出させます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2005/11/27 23:33:39    (72U6WqiU)
店を教えろ
俺にもやらせろ
3
投稿者:唐変木
2005/11/27 23:52:19    (ZpnmIUFR)
妊娠しているなら中出しし放題だね。どこの何て店?源氏名はハンネと一緒?
4
投稿者:東んが大王
2005/11/28 01:18:54    (XNQN1VVJ)
俺は中だしした後、口で吸い取ってやりたい。
関東かな?
5
投稿者:しんや
2005/11/28 06:34:04    (jt0vPIaT)
俺は何人も人妻風俗嬢を妊娠させてきた。
人妻風俗嬢は指名欲しさに生挿入させる。客に中出しされて妊娠するかもし
れないと言う極限ギリギリの中でSEXをする。
客は何とか分からないように中出し妊娠させようとする。この駆け引きが堪
らない。
ピルを飲んで中出しさせている風俗嬢には興味がわかない。
6
投稿者:パワ
2005/11/28 23:49:59    (fYyUDWUW)
友達に聞いたんですけど、本番させるデリ嬢ってほとんどピル飲んでるみたいですよ☆それを飲んでない事にして、いかにも「妊娠しちゃうかも…」みたいにするのがテクらしいっすよ(^_^;ほんとに恐いのは病気と女の人かも…。
7
投稿者:生はねぇ…
2005/12/03 21:22:36    (AGZDmgHM)
知らない人とのSexは怖い。そして病気はツラいっす(ーー;)よく中だしさせろとか言えるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。