ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/23 01:14:12 (dfitY3wb)
 前に妊娠させたアメリカ人妻の体臭を思い出して、急にアメリカ人妻に膣
内射精したくなってきたぜ!!
 どこかにアメリカ人妻(白人)はいないものか?あの独特の体臭と、挿入
するときの感覚と喘ぎ声、堪らん!!アメリカ人妻相手だと、何度発射しても
萎えるということを知らないんだけどな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はい
2005/11/23 01:24:59    (rL8RWwYv)
アメリカに逝ってこいw
3
投稿者:深田
2005/11/23 01:53:32    (JXnX.73.)
ゲイバーにでも行け!
このスケベおやじが。

4
投稿者:商社マン
2005/11/23 06:36:15    (OACwsp/2)
私の妻はアメリカ人です。結婚して3年目で日本に住んで5年目で日本食を
食べているので体臭は感じません。唯、私よりも身体が大きくパーツも大き
いので、SEXライフを満足させているかどうかは分かりません。
ちなみに喘ぎ声は怪獣のようです。妻が上になって腰を振るときはチ○ポが
千切れると思わせるほど激しく振ります。一回戦が終わったらクタクタで
す。
5
投稿者:ストライク ◆PQtGWWA4c2
2005/11/23 11:00:32    (Af3TsXVm)
 あなたの奥さんを俺に貸してくれませんか?それと、中出しさせてくれませ
んか?
 興味がおありでしたら、メールアドレスまで連絡お願いします。
6
投稿者:商社マン
2005/11/24 06:50:13    (NZY1Qb6Q)
あなたに私の妻は落とせません。きっと、無理です。
私の妻はデカプリオのFANで日本人には興味がないみたいです。
英語を話せますか?カタコトの日本語はOKですが、家では英語です。
SEXには貪欲で1度に2回は当たり前、3,4回求められる事もありま
す。上に乗られてお尻を振られたら、あまりの凄さに命を落とすかも。

7
投稿者:ストライク ◆PQtGWWA4c2
2005/11/24 10:52:05    (tes3h9w4)
 俺は英語は話せません。あなたに質問があります。大変失礼ですが、日本人
に興味がないなら、どうしてあなたと結婚できたのですか?
8
投稿者:ストライク ◆PQtGWWA4c2
2005/11/24 11:00:22    (tes3h9w4)
 ちなみにセックスには自信があります。奥さんが乗っかって腰振っても、バ
テない自信はあります。前に妊娠させたアメリカ人の奥さんも騎乗位が好き
で、激しく腰を振ってきましたよ。始めは痛かったけど、もう慣れましたよ。
あの感覚をもう一度味わってみたいんですよ。番号を書いておきます。○8○
-5229-5824です。
9
投稿者:唐変木
2005/11/25 06:23:45    (aCvUu0LI)
断られてるのに気付けよ。
10
投稿者:てか
2005/11/26 21:41:12    (l.ZBS7DV)
商社マンと変態の同じやりとりを見た気が…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。