ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:ゆかり ◆SQkg8ehSPQ
削除依頼
2005/11/20 13:09:25 (u5qrI2qW)
3Pしたよ.2人の男性の見ている前で,服脱ぐの凄く恥ずかしかった.彼が
見てるから感じないのかなと思ったけど,逆に興奮して凄く感じた.男性が出
しても良いと聞いたので,ゆかりがうなずくとゆかりの身体の中に一杯精液出
した.男性には先に帰ってもらって,後は彼と2人で楽しみました.ティシュー
も使って居なかったので,ゆかりのアソコから精液が流れ出ていました.彼は
それを見て凄い興奮していました.ゆかり漏れそうて彼が言うので,彼のアレ
を見てみると,先から透明粘液がドロ,ドロ流れ出ていました.挿入もしていな
いのに,射精してしまいそうだったので,急いでゆかりの身体の中に挿入して
貰いました.ゆかりの身体の中精液でヌル,ヌルになってた.見て全部しつてる
のにゆかりを質問攻めにして来ました.大きいアレ挿入されて気持ち良かった
とか,満足したのかとか,身体の中に精液出されている時どんな気持ちになっ
たとか.ゆかり女性よ身体の中に出してくれたら嬉しいよ.あの男性気持ち良
さそうにゆかりの身体の中に精液一杯出したと,ゆかりが返事を返したら彼,
出るーて大きな声を出して,すぐに満足してしまいました.彼が満足した後の
ゆかりのアソコ流れ出た精液で太ももやお尻までべト,べトに汚れていまし
た.他の男性に抱かれたゆかりの事嫌にならないと,彼に尋ねると彼はうなず
いていました.ゆかりが他の男性に抱かれると興奮するのと訊ねると,彼は又
うなずいて居ました.変な人をゆかりは好きになってしまいました.先の事は
解からないけど,彼が望むならゆかりは何人の男性にでも,抱かれても良いと
思っています.
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:頑張って
2005/12/21 04:10:17    (Vy7W57Z3)
よろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。