ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/06 13:06:35 (rZzrBgdQ)
主婦に中出ししてきます。最近僕の子を産みたいって言い出して困ってます
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ぁゃ
2005/11/12 22:55:26    (Dqwjp8D9)
ぁゃとSEXするならどんな事したぃですかぁ?(?∀?)聞きたい♪ぁと、ぁゃゎホントゎぁゃなって名前です☆
33
投稿者:‡ЁЯΘ‡
2005/11/13 01:36:10    (MXIch.9i)
本名はぁゃなって言うんだぁο(≧∀≦)ο可愛い名前だね(*>艸<)
ちなみに、僕はぁっしだよ(*´∀`)ノ

ぁゃなちゃんとえっちするなら、誰もが羨ましがるくらいにラブラブで、いやらしいえっちをしたいなぁ(〃ω〃)♪

最後は思いっきり「ぁゃな、大好きだよ!」って叫んで、いっぱい中出ししたい(´艸`)
34
投稿者:ぁゃ
2005/11/13 07:08:49    (xc/bOyF8)
最高ですね(◎ω<)-★本当にしたぃなぁ。すっごく嫌らしぃのを♪ぁゃの㊥に沢山出してほしぃな(σ>∀<)σ前戯ゎどんな事する??(^з^)-☆Chu!!
35
投稿者:‡ЁЯΘ‡
2005/11/13 10:55:16    (WOIHJz9h)
ぁゃちゃんΣ(・ω・ノ)ノ
前戯とか、やったことないんだ(ノ_・。)
唯一のえっちの相手の元カノとは、そんなにえっちせずに別れたから、えっちはまだよく分かんないんだ(^o^;)
ぁゃちゃん、教えて下さいεε≡(ノ≧∀)ノ
36
投稿者:ぁゃな
2005/11/13 15:47:32    (xc/bOyF8)
前戯ゎ超大事ですょぉ~!ぁゃゎすごぃ濡れゃすぃんで前戯からカナリ濡れちゃぃます(>Д<)1番スキなのゎクンニかなぁ♪ぇへ(**´∀`)ノ☆
37
2005/11/13 17:08:30    (uA/qjX7P)
じゃあ、ぁゃなちゃんにえっちをしながら、大切な前戯を教えてもらおうかな(〃ω〃)♪
御礼は、“いやらしい言葉をぁゃなちゃんに囁きながら、濃いめの青臭い精液を思いっきりぁゃなちゃんの中で生で出す”でどうかな?
38
投稿者:ぁゃな
2005/11/13 17:15:21    (xc/bOyF8)
最高ですっ(≧∀≦)ぃゃらしぃ言葉って例えば??ぁとクンニされたぃな~(^3^)/ぉちんちん早くほしぃ!!
39
2005/11/13 17:58:45    (LpPD1BDv)
「ぁゃなちゃんの、すごく絡み付いて気持ちいいよ…」とか、「ものすごくえっちな音がしてるよ」とか、とりあえずぁゃなちゃんのえっちな体を実況したげるよ。ぁゃなちゃん、顔真っ赤になるかもしんないよ。
クンニかぁ…頑張ってぁゃなちゃんを、感じさせてあげたいな(*>艸<)
できれば、ぁゃなちゃんとえっちしたいなぁ…。多分、感激しちゃってすぐ出ちゃうけどね。
なんせ、えっちのは事はほぼ童貞レベルだから。
40
投稿者:ぁゃな
2005/11/13 20:05:30    (xc/bOyF8)
でも童貞ぢゃなぃんですょね?童貞ゎつまらんからぁゃなゎ拒否ですねq(ー"ー)それ言ってもらぃたぃな♪ぁゃな濡れ方すごぃから多分音すごぃですょ☆
41
2005/11/13 20:43:17    (ZxltpxSw)
童貞ぢゃないけど、いつも元カノのペースだったから、童貞とは大差ないと思うよ…。゚(PД`q)゚。そのうえ、お互いに仕事でなかなか会えなくて、数えるほどしかしてなかったし(;ノз`)
だから、最初のうちは、ぁゃなちゃんの好きなようにリードしてちょうだいね(*^ー')b
あと、僕は大きさとかは全く自信ないよ。包茎ぎみだし(ノ_・。)自信あるのは精液の濃さだけ(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。