ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/06 00:18:38 (TDoHaNjw)
21歳のピチピチ女子大生です。
旦那は要らないけど子供は欲しいです。もちろん結婚もしたくありません。
でもSEXは大好きです。何回か膣内射精されたけど妊娠しませんでした。
誰か上手なSEXで私を何回も逝かせ妊娠させて下さい。
どんなに汚い部屋でも構いません。一週間位部屋に泊めて下さい。
T155、B85(D)、W56、H82で竹内結子に似てると言われます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/11/06 01:27:58    (eNy5kJWj)
誰もかからないね~
3
投稿者:なおき
2005/11/06 01:58:28    (9q/5OLFX)
同じ県なら中出したいな
4
投稿者:まさか
2005/11/06 03:44:36    (G8WGu9A.)
マジレス?(одо;)
んなわけないよね(笑)
「ピチピチ女子大生」って今ドキ…ねぇ??(笑)
5
投稿者:シン
2005/11/06 06:40:42    (TDoHaNjw)
俺と1W過ごさないか?1Dで5回は出来るよ。部屋はゴミ溜のように汚い
し寝床は万年床で俺の匂いが染み付いているよ。シャワーも風呂も無い。沙
織の天使のような綺麗な身体を俺の臭い部屋と俺の汗で湿っている万年床と
1M風呂に入っていない独特の体臭と生まれてから歯を磨いたことのない鼻
のひん曲がる口臭と包茎で異臭を解き放つ俺のチンポで汚したい。1W分の
食料を買い込んで外出せずに24X7Hセックスをヤリまくって孕ませてあ
げます。
6
投稿者:ゆう
2005/11/06 10:21:34    (5WOYOOHh)
女失格
7
投稿者:小酒井貴絵
2005/11/06 14:12:43    (5WOYOOHh)
お前みたいな女は社会の毒だ
8
投稿者:ふうすけ
2005/11/07 03:54:46    (2U7hAqCd)
こんばんわ、俺なら一人暮ししてるし問題無いよ、中出しSEX大好きだからね、そんなに部屋汚くないけど試して?
9
投稿者:好奇心
2005/11/07 11:04:56    (f9VkdJ1X)
さおりちゃんみたいな女の子が、もっと増えなきゃー少子化は止まりませんよ!
結婚しなきゃ子供産んじゃいけない見たいなことありませんよ!フランスあたりで
は婚外子が50%近いですよ! まーこの書き込みはあやしいけど!
10
投稿者:ったく…
2005/11/07 21:47:10    (moUSUKU2)
こんな嘘だか狂言に踊らされて…
君ら全員に、もとやチョ~ップ
せつこ
11
投稿者:23歳童貞
2005/11/08 22:20:08    (AeNjYG0.)
さおりさんのような素敵な女性とエッチしたいな。まだ知りません。色々教
えて下さい。23年間溜めに溜めた濃いものを流し込ませて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。