ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/01 02:19:44 (DS8crB6H)
セフレはいるけど、出産経験者ばかりでユルユル。
それはそれでキモチいいんだけど、処女とやってみたいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:既婚♂ ◆0KT1OLgkF6
2005/11/01 07:43:48    (mdYCxEiS)
処女の子なんて何人でも出来るよ!
ポイントさえ分かれば簡単!
今年だけでも俺は7人の処女とHしたけど‥‥
処女の子だと何も知らないから、ゴムを着けるとスレて痛いよ!なんて言えば生OKだし‥‥当然中出しでも分からないから。処女は良いよね。
3
投稿者:ヨッシー
2005/11/01 08:52:19    (DS8crB6H)
どうすれば知り合えるんすかぁ?うらやましい限りっす。
つい先日まで初体験済んだばかりの甲がいましたが
生でやりまくってたらヤバいことになり別れ?ました。
セフレの中で唯一のキツマンだったので惜しかったっす。

4
投稿者:中ちゃん
2005/11/02 11:35:08    (1lVp.gso)
それは間違いですよ。
若い娘が締りが良いのは運動をしている子が多いからですよ。
主婦(出産経験者)が緩いのは怠けた生活(苦笑)をしているからかな…
主婦でも運動をしている女性などは良い感じですよ。
5
投稿者:こうた
2005/11/02 22:05:17    (qgdeyzWl)
俺も処女とした時ゴムつけると痛いよって言って
 生で中田氏したよ。
6
投稿者:くま ◆C1JH30EVSU
2005/11/03 13:49:58    (BwtAfcqR)
ちょと前までは若い子ばかりでしたが、今は30代専門です。出産した人でも締まりは良いですよ。主婦二人セフレですが、最高ですよ。
7
投稿者:ぁみ
2005/11/03 23:36:25    (yg9VnSWx)
18歳都内女子高生です♪処女ぢゃぁりませんが、現役女子高生との㊥出しSEXゎどぅですか?(o^■<o)♪
8
投稿者:たけし
2005/11/24 06:53:02    (zHadAjun)
処女に中出しはセックスの中で一番気持ちがいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。