ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/30 17:40:45 (NH1ETtRS)
男として情けない。責任感もなく子供作るなんて。女性の気持ち考えてみろ。
寂しさは分かるが、他の方法でストレスは発散するべきではないか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:金玉付き
2005/10/30 19:32:55    (z5jMbp/T)
男は皆中だしだよ!ブ男はゴム付きで頑張れよ!
3
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/10/30 21:44:43    (MXFsttIR)
ブ男は種を撒く機会が少ないからこれ見よがしに風俗やエンで中出してるんだろ。
ブ男というか普通の女に相手にされないぐらいのキモさの男ね。男前でもキモかったらもてないしね。
4
投稿者:ひろし
2005/10/30 22:45:17    (ziNxxAjU)
孕ませることができるんだろ。
中で出した後に可愛そうに思うこともあるが・・・やめられん。(笑)
5
投稿者:じつ
2005/10/30 23:12:14    (2bswJzUh)
「好きでもない相手の気持ちなんてどうでもいい。
 快感のために道具として♀を利用してるだけだから。
 だから当然中出し」
つまり人間やめてるってワケ。
人間未満の生き物にお前らとか話し掛けても無駄。
6
投稿者:成程
2005/10/31 01:41:17    (ikJA4GfV)
馬鹿に説教するだけ無駄。無理。無謀。
命の大切さなんかこれっぽっちもわかって無いに等しい 確率0%です
7
投稿者:カタカナ
2005/10/31 16:22:24    (nctegpBq)
熱いぜ!!
8
2005/11/01 00:05:18    (zVjRDYlY)
熱血漢っていうと角刈り頭に鉢巻しめたフンドシ野郎で、「ふんっふんっ」と
鼻息も荒く額に青筋浮かべて気張って腰をふっていそう。「おれは日本男児
だ」とかワケ分からないこと口ばしって無意味に威勢がよかったり。
9
投稿者:ひろし
2005/11/01 02:44:42    (DS8crB6H)
孕ませたいわけじゃないけど
やるときゃ生!中出しでしょ!
できたって棄てりゃいい女ばかりだけどな。

10
投稿者:家畜ひろし
2005/11/01 03:52:03    (ndaLf5jb)
妄想癖な人しか居ないらしい。現実見さらせ~?
11
投稿者:
2005/11/02 02:27:16    (kNQFmN.i)
可哀想な人だねマジ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。