ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/30 11:29:10 (nHdM3WW4)
今までメールで知り合った人妻さん達8人も妊娠させました
しかも人妻さんが結婚して初めての妊娠が僕の種と言うのばかり
6人の人妻は旦那の子と言い出産しました その内3人までがまだ僕に抱かれ
続けてます 2人目も僕の種で妊娠してる人妻も居ます
2人の人妻は浮気がバレ離婚され堕胎後 何処に行ったか行方知れずです
8人共20代後半の結婚3年未満のハメ心地の良い人妻さんたちでした
今 27歳の結婚3年目の凄い上玉の人妻をゲットしました
週に白昼3度ほど逢いナマ出しで2発ほどハメだししてます

僕35歳ですが どの女達にも身元を嘘を言ってます
とにかく人妻さんを妊娠させるのって楽しいです
妊婦のマンコも凄く感じさせるし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/10/30 12:05:22    (D1IgAQSu)
何才なってバカやってんだよ!
3
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/10/30 13:12:21    (MXFsttIR)
Hテクはいいとして、35歳でこの文章はいかがなものかと。
私が人妻で、浮気したかったら、浮気相手は自分より顔も教養もレベルの高い男を見つけると思う。
つまりあんたの浮気相手はあんたよりもレベル↓ってことでしょ。その上こんなサイトに逐一書き込みしていくようなキモメンなら、外見も期待できないってことよね。
そうするとその浮気相手って…
4
投稿者:ハーデス
2005/10/30 16:53:21    (14F15vTw)
所詮女ってのは己よりも程度の上を望むもんだからさ、
結局ちみのレベルもタカが知れているってもん。
せいぜい種撒いてテイノウな人間産ませるのは良いけどそれじゃ人類滅亡ですぜ。
だからはやく冥府にいらっしゃい(笑)
5
投稿者:*´Д`)=з
2005/10/30 17:48:59    (UMtRdNh.)
こんな人間以下な話を自慢されてるなんて…ほんとに虫けら以下にも値しない方ですこと┐(´Д`)┌
6
投稿者:
2005/10/30 22:56:25    (mptLiqhF)
35にもなって何アホな事自慢してんだろ
トホホな人生だね
合掌(∋_∈)
7
投稿者:ねえちゃん
2005/10/30 23:16:28    (2bswJzUh)
虫けら以下にも値しないトホホな人生を歩むタカが知れているレベルの人々が
他人をケナシまくるのもどうかと思いますが。
8
投稿者:*´Д`)=з
2005/10/31 02:54:36    (BOHss05d)
虫けら以下だから人間の言葉わかんねぇか…藁
9
投稿者:カタカナ
2005/10/31 16:23:44    (lT0.KaYI)
熱いぜ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。