ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/28 22:54:09 (NkxjYw2m)
俺遊び!相手本気!八月ごろからHのたんびに中だししてたんだけど、、先週【生理がないけどできちやったかもっ】て、 それで好きでもなかったんで「俺の子じゃないだろ?知らないよ」って言ってやったら一昨日親と一緒にきて「よくもうちの娘をダマシタナッ」て 慰謝料払えとか裁判するとか怒鳴ってきて・・・・・もし払うとなるといくら払わないといけないのかな~?一昨日から不安がいっぱいで寝不足で仕事もおぼつかなくて(T_T) マジなやんでます。こういう経験の人いたら¥はいくらぐらいなのか?またあわよくば払わなくて済む方法はありませんか?マジ悩んでます(;_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:覗き屋
2005/10/28 23:07:59    (Sm1okY8S)
100じゃきかないんじゃない?それともあきらめて結婚したら?あんた最低だよ
3
投稿者:通行人
2005/10/28 23:14:15    (DLpYJaeo)
慰謝料だけじゃなく
養育費も要るんじゃ無いかな?
まぁ一生独身でいられるしいいじゃん!

4
投稿者:バイ男 ◆2kC2nha3JM
2005/10/28 23:55:56    (qY.OAxdb)
彼女が産むと言うならかなり大変です。養育費は生まれた子供の権利なの
で、20年ぐらいは払い続けなくてはいけないでしょう。総額では軽く一千
万円を超えるでしょうね。給料の差し押さえも出来るので、夜逃げでもしな
い限り逃れられません。あなたが今どのような生活をしているのかわかりま
せんが、常識的なサラリーマン生活を維持したいなら結婚するのが一番で
す。ただし彼女がおろすというのなら数百万円の慰謝料で解決するのでは?
各県に○○県弁護士会の法律相談というのがあるはずだから(ネットで調べ
ればわかる)そこで相談してみるのも良いでしょう。30分5000円ぐら
いです。もちろん弁護士からも軽蔑されるでしょうが、慰謝料の正確な相場
を知ってから対策を立てても遅くはありません。どちらにしても誠意を見せ
るかすべてを捨てて夜逃げするか…決めるのはあなた自身ですよ。
5
投稿者:かず
2005/10/29 02:13:18    (bw/QENEc)
あんた 最低だよ ちんぽ 切ってやろうか
6
投稿者:大変だね
2005/10/29 02:45:25    (/YCUrAD7)
中絶費&慰謝料で300とかそんなもんじゃん?もし産むなら養育費で20年の計1000万近くかな。あと慰謝料もあるから、20年の総額は1200万とか。裁判起こされたら会社にもいられなくなるから、結婚して外でハジけたらいいんじゃん?
7
投稿者:
2005/10/29 02:48:11    (e9htqvVZ)
お前みたいな奴と結婚したら相手が不幸になるよ お前は金だけ払っとけ!蛆虫野郎!
8
投稿者:まぁまぁ
2005/10/29 02:54:10    (VuiW0ODJ)
この場合は相手もバカでしょ
9
2005/10/29 04:40:15    (gpW9yvGh)
バ~カ。これが、できちゃった結婚じゃない?フォ~。
好きでない人と赤ちゃんが出来たから結婚するのでは。フォ~。
芸能人も皆そうじゃない?だから離婚が多いんだよ。フォ~。
逃げる?セイ、セイ、セイ、セイ。
結婚するしかないぜ。フォ~。
10
投稿者:ユダ
2005/10/29 10:25:25    (ht/sCyf1)
頭悪い~奴だな。 遊びならいつでも逃げられる環境にしておくんだよ。 
別に結婚の約束してないんだろ?  中出しは相手の合意だろ?
中絶にしろ、慰謝料にしろそんなに多額にはなんねーよ。 下の奴らの額に
はなんねーよ。  ただし、中絶の場合な!
産んでしまったら、養育費はかかるわな・・・ 
双子だったら、笑えるな。  ^^
まぁ、意見どおりこれは、できちゃった結婚のケースだろ。
観念して所帯もてや。  それからでも遊べるんだから!!
11
投稿者:シリア ◆1osFbJ2s/w
2005/10/29 12:20:26    (SZsgY4jc)
 相手は、結婚したくて、こういう手段に出たんだろうか。

金はかかるが、相手が、裁判というなら、本当に裁判になる前に、早急に弁護
士を使って任せてしまいましょう。最近認められた弁護士広告を見ると、弁護
士費用の分割払いが可能なところが多いみたいだし。
善は急げ。中絶ができなくなるぞ。あと、得意な弁護士を探さないと。弁護士
には、正直に話そう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。