ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/27 21:06:21 (MQf492EB)
昨日¥の募集かけたら50件ほどきたけど そのうちの32才の人とHしたけど 生でいいよって 言ったんだけど なんか少し中だしされたみたい・・家のお風呂で洗ってたら白いものが・・妊娠してたらお金まきあげてやるんだ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:┐(´ー`)┌
2005/10/27 21:25:54    (0/lUC9Yr)
御愁傷様でつo(_ _*)o
3
投稿者:はな ◆1KAwi07cG.
2005/10/27 22:45:36    (zGQDvGnk)
妊娠してぉ金巻きあげます~なんて簡単な事ぢゃなぃょ。自分がツラィ思いして体に負担かけるんだょ。後悔してからぢゃ遅ぃょ。
4
投稿者:ビジネスマン
2005/10/27 23:20:44    (Yez1mfpO)
金を取る以上プロ・アマ関係ない。
相手(客)から金を取るために「生挿入」を許可した以上は、妊娠のリスク
は伴うものと考え行動すべきでは?(ピルを服用しているなら別でしょうけ
ど)
「妊娠していたら金を取る」・・・
浅はかとも言える・・・

5
投稿者:う~ん
2005/10/28 10:06:09    (Sm1okY8S)
無理だろう…
もしかして頭悪い?
6
投稿者:あつ
2005/10/29 00:11:05    (mSfwViJA)
頭もあそこもユルイ…
7
投稿者:大変だね
2005/10/29 02:51:27    (l8Xj5maD)
金をまきあげる方法なんてないじゃん。携帯解約されたらそれまでだし。まぁ妊娠してもしなくても、¥はやらないほうがいいってことさ。教訓にもなりえない話だけどね
8
投稿者:
2005/10/29 02:52:51    (e9htqvVZ)
俺にも生でやらせて
9
投稿者:無理
2005/10/29 02:53:42    (ycuzi1/s)
援交してる、しかも生OKの娘に妊娠したとか言われても、誰のタネかわからないよねぇ。
10
投稿者:まさ
2005/10/30 23:27:58    (tN3UIQW6)
俺はいつも絶対付けるよ。連絡くれればお相手させていただきます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。