ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/21 16:00:03 (hnVFnQT9)
色々なオマンコに中出ししたけど、やっぱり人妻に中出しするのが一番いいね!○○の子供が欲しいと言われると、特にいいね!普通の娘に中出ししても妊娠したら責任とってだの言われるけど、人妻は主人の子供として産んでくれるからなぁ。俺の子供全世界に48人。誰が僕の優秀な遺伝子を欲しい方いましたら、抽選で差し上げますよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/10/21 17:23:57    (xCxnqL/e)
地獄へ落ちるように手配をしておきます。
3
投稿者:相手はしたくないんだけど ◆YgRiCmiE/w
2005/10/21 19:15:22    (Jx5Eq5R/)
嘘と解ってても返事をしてしまいます。

つまりは不幸な子供を48人作ったと言うことだ。父親が違うなんてどんな嘘をついてもすぐにわかること。その結果、その子が辿る人生は辛いものです。ま、嘘だとは解ってますけどね。
ただ単に、生で中出ししたいけど、「する勇気も相手も知恵もない。」だからこんなとこで憂さ晴らししてる。でも、その内容にも人妻相手なら責任を取らなくていいと思い込んでる気の小さいとこがでてる。そんなとこですねえ。

4
投稿者:げっす
2005/10/22 00:23:23    (0u0xE6HN)
抽選の方法は?
5
投稿者:やっす
2005/10/22 02:17:01    (RoN1LweS)
あみだくじだが♪
6
投稿者:さゆり
2005/10/22 12:14:14    (Rgm.12.t)
28歳の人妻ですが、結婚して7年経ちますが妊娠しません。
どうか、私を妊娠させて下さい。わらをもすがる思いです。
ちなみに私は、安田美紗子に似ていると周りの人から言われます。
7
投稿者:たま ◆IjJxOPN.vg
2005/10/23 11:45:40    (64SINVHg)
よかったら! 協力します。
8
投稿者:あ?!
2005/10/24 01:57:48    (ayogoqA8)
己等、踊らされすぎよ…
チェリーにしかすぎんやろがこんなアンポンタン。
9
投稿者:かのう
2005/10/25 11:15:03    (oq34hXAn)
意外と人妻ってそういうの平気だよね。
俺は今のとこ確認できてるのは一人だけだけど、人妻孕ませる事だけを生き
がいにしていればその人数も可能かもね。
ちなみに俺は今まで50人くらい中出ししたかな。
できちゃったのは3人だけ。あんま種がないのかも(笑)
運良く性病もかかったことないし。
でもしてる人、ちゃんと検査行ったほうがいいよ。
今はかなり蔓延してるから。デリなんか危険だよ。俺は素人しか相手にしな
いけど(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。