ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠?

投稿者:ともか
削除依頼
2005/10/20 22:55:15 (vXB5J9oP)
ゴムつけずに生理が終わってからエッチしたの。一週間に三日ぐらいのペースで…。生理予定日過ぎたけど、まだきてなくて、胸が少し張ってるの。風邪ぎみな感じだから、ただの風邪で遅れてるのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:元々彼氏 ◆gAOCg35wrA
2005/10/22 21:20:06    (QSzRPUzQ)
彼女とそっくりな症状だなぁ。ハズレだよ(^^ゞ
13
投稿者:ともか
2005/10/22 22:18:25    (HWMVN5Uz)
陰性だったけど、まだ生理が来ないです。
14
投稿者:
2005/10/23 01:26:20    (ESRHqgoC)
産婦人科に行ったらどう?
15
投稿者:ともか
2005/10/23 04:30:36    (YgiQlpWp)
排卵が遅れてたら、検査薬でもまだ分からないんだよね?毎週エッチしたから、先々週に当たってたらまだ二週間だし…。今月中に、もう一度検査薬してみて、産婦人科行きます。
16
投稿者:さとみ
2005/10/23 11:25:47    (dilZNG76)
やっていても生理来ない事もあるらしいよ~
精神的にダメージあったりするとね~

17
投稿者:子持ち女
2005/10/23 21:23:28    (E8aC2vKa)
自分が痛いめみるんだから、自分の身は自分で守らなきゃ、ピル飲むとかすべきやん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。