ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早く…

投稿者:新妻 ◆VruwC.ldsI
削除依頼
2005/10/18 12:37:33 (/0p2ocbs)
ダンナとの赤ちゃんが欲しいんですが、危険日に中出しする以外にデキやすくする方法はありますか??
ダンナは精子が漏れないようにしばらくチンコで塞げばいいと入れっぱなしだったんですが、それには限界があるしm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンタ
2005/10/18 23:37:55    (hlWMiNmb)
旦那だって気持いいから出しながら蓋出来んじゃないの?
3
投稿者:リンダ ◆wiZPnOjBoo
2005/10/19 18:44:02    (HD7Ox5oI)
医学的根拠はないけど、私の実体験から言うと、体位がバックか正常位がいいよ。うちは騎乗位でしてたら全然出来なくて、体位を変えたら、すぐ出来たよ。精子を奥に入れるといいみたい。終わった後に仰向けの状態で足と腰を上にあげるとか(L字型に)
4
投稿者:新妻 ◆VruwC.ldsI
2005/10/20 13:45:19    (Fg25GYan)
ダンナので塞いでても、3回ぐらいヤッてると萎えて塞いでるイミがなくなっちゃうんですょねf^_^;
リンダさん、どうもありがとう!さっそく昨日試しました☆中出しした後にダンナに両足を持ち上げられて下半身はしばらく逆さにされました(><)
早く可愛い赤ちゃんが欲しいですo(^-^)o
5
投稿者:たけし
2005/10/24 01:04:22    (Ca20rdwC)
今まで何回か彼女を妊娠させてるが、全て正常位でしたときに妊娠してるな。
正常位で試してみたらどうだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。