ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/11 21:46:21 (nFgWBr9k)
これ本当の話???私は同性として こんなに中出しでHする人信じられない!私としては結婚前提の人しかさせないよ! だって好きでもない人の子供生みたくないもん!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/10/11 21:55:05    (4WINb9Xt)
もちろん♂が書いています。
もしかしたら女の子がそれを読んで真に受けてエロエロになってくれるかもと
いう淡い期待を抱いているわけです。バカげてはいますがおまんこ商売する女
性が世の中に多数いることを考えると可能性はないともいえませんし。
3
投稿者:まゆみ
2005/10/12 01:04:41    (Pz6/Twze)
結婚前提で中出しさせてたら妊娠して捨てられた。結局、身体だけ。
今は中出しは絶対NGだけど、あんまし好きでない人にワンちゃんスタイル
で愛撫されてて感じちゃっていつの間にか生で入れられて、外に出してとお
願いしたけど無理矢理中に出されたので頭にきて、生理が来ないと嘘ついて
20万円もらった。

4
投稿者:氷見
2005/10/12 12:32:11    (VKUqXuL1)
でも書いてある事すべてが本当だとは思わないけど、でも人妻に中出しした事あるし、成り行きでヤってしまったこともあるし
5
投稿者:普通人
2005/10/12 12:41:33    (ZM8PD4m9)
もう少しセックスについてここに書き込みしてる方は真面目に考えるべきだと…

6
投稿者:(無名)
2005/10/12 18:18:30    (wfZZf/F8)
恐喝ですな。
7
投稿者:つうか
2005/10/12 18:46:30    (wfZZf/F8)
お前その顔で結婚できると思ってんの?
8
投稿者:
2005/10/13 19:15:53    (dbZxzqMW)
結婚前提だって笑わしよる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。