ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/10 07:17:52 (HNVObq5.)
土曜日にバイト先の飲み会でパートで一番の美人な人妻を口説いてお持ち帰
りをした。酔っているのに生はダメとスキンを着けさせられ一発。シャワー
を浴びながら洗いっこしていたらやりたくなって今度は生挿入。中はダメと
言われながら強制中出し。ベッドに戻って3回戦は人妻は観念したのか濃厚
な中出しSEX。今日も昼に会う約束をしています。中出しをしたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:経験者
2005/10/10 09:41:42    (HNVObq5.)
旦那に見つからないようにね。
美人だと旦那の嫉妬も強力だから刺されないようにね。
俺の今のセフレの人妻は貧乳だけど感度抜群。
俺も会う約束をしています♪

3
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/10/10 18:29:21    (/kAD60wh)
どっかで聞いた言い回しだなあ~(-.-)
4
投稿者:ひろし
2005/10/10 19:40:26    (Rflc/HoV)
身元割れてるのに妊娠させたらヤバイじゃん。
人妻ナンパ専門。体に飽きたら生でやりまくって○○したらポイ!
5月ごろ飲み屋で知り合った人妻4人組の3人を別々におとし
2人はポイして残るは1人。
狙ってるのにナカナカできないっす。不○症かも。
5
投稿者:
2005/10/11 13:27:33    (bE2ZHN/c)
中出しして子供出来ても家庭壊したく無いから生むか降ろすかだから。旦那以外の男は所詮女としての魅力を確かめるバロメーターだから。俺は前の会社のパートの事務員とヤって出来たけど産む変わりに二度と会わない約束で辞めてったよ。100パー俺の子か確約ないし。まぁ前いた川崎みたいに奥さん妊娠して産まれた子供がブラックだったなら別だけどね
6
投稿者:おやじ?
2005/10/11 15:58:57    (4WINb9Xt)
んじゃ強制種付けでどう?
7
投稿者:猫みみ
2005/10/12 23:32:25    (VKUqXuL1)
批判ばかりの奴ってつまんねーな
8
投稿者:通行人
2005/10/13 15:37:09    (fFshs8R8)
てめーのコメントつまんねーな
9
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/10/14 22:58:05    (MfNs.7U0)
つまんないと思うのなら、類似ハンネで投稿はやめましょうねd(^-^)
10
投稿者:無知な男
2005/10/14 23:46:42    (sBcT89UC)
類似ハンネってどういう意味ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。