ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/06 21:45:32 (/aCGvKQo)
昨日ナンパした女に中出しをした。
小遣いを5千円あげたら喜んで帰った。
私服だったので分からなかったけど中学生かもしれない。
俺は高校のセンセーだけどやばいよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あ?!
2005/10/07 21:36:08    (p/D8d5/I)
最低だぞ(-_-)しかも5千円って…ケツの穴のちぃせぇ男だなぁ
3
投稿者:高校教師2
2005/10/08 08:47:29    (uqAFSIgs)
高校の先生してるけど、この前デリヘル呼んだら教え子が来た。
卒業して4年経っているし当時から美人だったのでやってしまった。
今は店外で直接会って援交している。バレたらクビかな。
4
投稿者:
2005/10/09 13:17:31    (NB.rMHta)
スレ主は未成年って事を問題にしてるんであって、君の場合は問題ないんじゃないか?
5
投稿者:神4
2005/10/12 12:52:34    (ZM8PD4m9)
有罪…
実は小学生じゃないんか?
5千円で喜ぶなんて…ダメだ…逮捕だね…
6
投稿者:おいお前
2005/10/20 03:58:51    (iC9lMEmD)
死んでくれ それで教師をはるな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。