ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/10 01:25:31 (lXiPbanq)
なんだけど、こないだ初めて生でやって、中だしやったんだけど~女は生理おわった次の日だったのよ。大丈夫~みたいな事言ってたけど、安全日っていつらへんの事なのかな?教えてくださいm(__)m不安で不安で…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くぅ
2005/10/10 06:23:38    (DqzeXAS4)
生理終わった次の日なら大丈夫でしょう。精子はだいたい三日くらい生きてるらしいですから。ただ安全日って普通ない(排卵日が目に見えないもの)のであてには出来ないよ。生理前より生理後の方が妊娠しやすいので、どうしても中だしするなら生理何日か前くらいの方が。でもそんなに不安なら中だしは止めた方がいいよ。でもその娘がちゃんと生理きたら貴方は安心してまた中だししてしまうでしょうけど(-.-;)
3
投稿者:るるいえ
2005/10/10 11:29:18    (D3fve2G6)
そうなんすか?安全日ってのは実質ないと…なら俗に言う安全日ってのはいつの事なんでしょ…排卵日の五日後とかきいたことが…
4
投稿者:くぅ
2005/10/10 16:36:42    (DqzeXAS4)
人によると思うんです。生理の周期(25日周期、28日周期、30日周期等)によりますし、妊娠しにくい体質、しやすい体質もありますから。私も安全日であろう日に中だしして妊娠しやすい体質だったのか出来て中絶とゆう苦い経験があります。確率が低いのは生理何日か前がいいと思います。女性は生理前に前兆があることが多いです。例えば生理前は下痢になったり、便秘になったり、頭痛がしたりと。確実に来るなぁと解ってからするようにしたらどうですか?お互いに気持ちいいのは解るんですが私はあまり中だしは賛成しません。長くなってごめんなさい
5
投稿者:あほか・・・
2005/10/10 17:39:13    (5o.JELBK)
それごときの知識がないのにやんなよ・・。
6
投稿者:くぅ
2005/10/10 19:27:59    (DqzeXAS4)
まぁまぁ、それを言っちゃうと...ね?f^_^; 投稿者さんも↓の方がゆうように不安なら辞めといた方がいいんだよ。騙されるよ。妊娠してないのに妊娠したから中絶代払ってとか。よく考えてみてね
7
投稿者:るるいえ
2005/10/10 20:44:24    (nX8iyNVr)
そうなんすけどね…ゴムがうまくつけれなくて…だるがったのが間違いでしたm(__)m多少の知識はあれど、それが正しいかわからなかったので、質問さしていただきましたが…ありがとうございましたm(__)m
8
投稿者:正しい知識
2005/10/11 21:58:24    (4WINb9Xt)
危険日ならありますが安全日というのはありません。そんなのがあったらいい
なという期待があるだけですが、ただの期待でしかありません。現実には女性
の膣に精子を注ぎ込めば妊娠の可能性は多かれ少なかれ「常に」存在します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。