ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/03 21:03:25 (ZSgCKiFP)
人妻専門の風俗にフリーで行くと出てきたのは38歳のなかなかエロそうな人妻。一通りのプレーをこなし受け身でいるとむこうから生で入れてきた!アソコもなかなかの名器で最後はバックで一応外出し。後日指名してまた行くと普通にまた生で入れてきて、今度は中で出してとのことなので遠慮なく大放出♪あとからピル飲んでると聞いたんだけどね。本人はほかの客にはエッチはやらせてないって言うんだけど本当かなぁ?どう思います?病気系は平気みたい。一応某有名ヘルス店だから衛生面もしっかりしてるし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中出し好き
2005/10/03 21:52:30    (J4tL.GCm)
どこの風俗店でもよくある話だよ!特にデリヘルは多いよね!
3
投稿者:プロメテウス
2005/10/03 22:44:24    (ZaFupvTp)
風俗の女が他にはさせてない なんてのはそれこそリップサービスだにゃ(ガハ
4
投稿者:アフォ
2005/10/03 23:01:59    (glFq9MOm)
風俗嬢をナメんじゃねーぞバカヤローッ!!ナマでヤッテりゃー為まいに病気になんぞバカヤローッ!!
5
投稿者:しん
2005/10/04 23:27:34    (otVQ3KQa)
そんなに簡単にやらせる嬢は病気恐いですよ?後で出てくるから注意を!最初からやらせる嬢は誰でもしていますよ!
6
投稿者:デリヘル壌 ◆jTRc2luV6E
2005/10/05 15:04:14    (nP4XicjO)
超一流店で働いてた事あるけど、衛生管理なんてしてないよ。。自分だけ苦しむの嫌だからってエイズなのに生で本番する娘いたしね。
7
2005/10/06 11:24:52    (MN7N0gih)
その後ケンシロウの感想を聞きたいな。
8
投稿者:
2005/10/06 11:49:19    (OHWB03mo)
そんな単純な策にはまるお前は病気でももらって痛い目見るんだな。
店が幾ら衛生面を管理しようが、前の客が病気持ってりゃ無駄な話。
9
投稿者:nana
2005/10/12 12:30:43    (8AQnI15.)
風俗なんて掃除のできない有料の公衆便所じゃん♪
きたねぇな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。